飲み過ぎた・・・



c0125996_7215089.jpg
昨日の18時頃に2台の車と2台のモービルが・・・・

挨拶もそこそこに身を清めてから初対面です。

ばーばの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

遠くからありがとうございました。



c0125996_724510.jpg
宴会前にこちらでも撮影の儀式(爆)

どんな捏造になるのでしょうか?

美味しいお酒を頂きました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-27 07:25 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 織彦 at 2011-02-27 08:02 x
初襲撃ですね?

お疲れ様でした~
Commented by nori at 2011-02-27 18:29 x
身を清めに慌てて行ったら、タオル忘れちゃって(;´Д`) うぅっ。。
でも、おばちゃんが貸してくれました^^

初対面の儀式、嬉しかったです。ありがとうございました。
じーじもじーじらしくなりましたね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ
Commented by タケパパ at 2011-02-27 22:05 x
良いなぁ・・初対面
自分なりに想像しても・・長野さんの顔しか浮かびません(爆)
Commented by やまもと at 2011-02-27 23:58 x
んっ? んんっ?

初対面? じーじらしく?
おめでとうございます でしょうか?

Commented by よっちーパパ at 2011-02-28 01:05 x
初対面ですか?新鮮ですよね。

私は、本日2回目の顔あわせでしたよ!

仕事服ももいいですね。

でも顔はマジ似でしたよ。

こちらでも長野さんに会えますから、ホットします~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 05:35
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・悪魔と先を争っていましたからね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 05:36
のりばーばさん いらっしゃい。

希望の一等賞をゲットされましたね。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 05:36
タケパパさん いらっしゃい。

あはは・・・思い出さないでください(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 05:37
やまもとさん いらっしゃい。

はて・・・・なんなんでしょうね?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 05:38
よっちーパパさん いらっしゃい。

03情報が入りましたらご連絡しますね。監視お願いします(笑)


<< 鯛のちタワー 新聞に・・・・ >>