鯛のちタワー



c0125996_5394457.jpg
金曜日の夜から長野を訪れ土曜日はモービルを楽しんだちょいさん・のりばーばさんが訪れたのは夕方でした。

さっそくオーダー品と初対面です。

ボデイーにザックリと傷を入れてしまったので大き目な絆創膏を用意しました。

これで・・・・綺麗に直りますね(爆)

詳細は『のりぽんの捏造日記』で紹介されることでしょう。



c0125996_5432350.jpg
引き渡しが終わったら・・・宴会ですよね。

今回も豪華な料理の数々がテーブルに並んでいます。

チーム長野の宴会では食べる物には困りません。

『ロードトレックまま』『キングまま』ありがとうございました。

我が家は出来合いの物だけでごめんなさい。



翌日の日曜日は・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

禁断のタワーに挑戦です。

先走ると迷惑ですから詳細は明日にでも(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-28 06:43 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 織彦 at 2011-02-28 07:55 x
ホント豪華ですよね!
チーム長野の宴会料理は!

それにしても車のキズに絆創膏とは恐れ入りました(笑)
あの方ならではの発想ですね!

タワーの写真、楽しみにしてます
Commented by nori at 2011-02-28 08:13 x
アハ^^;初対面はコッチね(笑)
アッチかとァハハ・・(・∀-`;)
ごちそうさまでした。

ロードトレックまま、キングまま、いつもありがとうございます。
お約束の幻をなんとか頑張って探しますね^^
Commented by ロードトレックまま at 2011-02-28 08:36 x
ひゃっほーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!! ^^V
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 09:45
織彦さん いらっしゃい。

タワーですか・・・ニヤッ お楽しみに。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 09:45
のりばーばさん いらっしゃい。

お疲れ様でした~ モービルの後で疲れてたのにありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 09:46
ロードトレックままさん いらっしゃい。

毎度の事ながら・・・ありがとうございました。次回もよろしく(爆)
Commented by レグポン♪ at 2011-02-28 10:22 x
旨そうな尾頭付きですねっ!

料理の盛り付けも味も、さっすが~♪っていつも思います^^;
無理してでも行きゃ良かったなー(笑)

可愛いアレも早く触りまくりたいしv^^v
Commented by よっちーパパ at 2011-02-28 12:51 x
毎度何やら楽しそうな会ですね!

一度は招待されたいですよ(笑)

尾頭付きはめでたい事??


Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 17:40
レグポン悪魔さん いらっしゃい。

本当は寒ブリの尾頭付きの予定だったんですが・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-02-28 17:41
よっちーパパさん いらっしゃい。

突然に開催されるから困るんですよね。あっ・・・今夜も今から開催?(爆)
Commented by ゆきだるま at 2011-02-28 22:31 x
あの雰囲気のいい場所での宴会・・・。
いいですよねぇ~^^v
あぁ、何か長野に行く理由がないかなぁ~^^
Commented by タケパパ at 2011-03-01 00:36 x
本当に美味しそうな料理&刺身ですねぇ
この翌日にはタワー挑戦ですか!
今度行ったら私も挑戦します(ゼッタイ)
・・捏造無しでお願いしますね
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 07:07
ゆきだるまさん いらっしゃい。

長野でお待ちしていますね。大きな長男に・・・子供は任せて。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 07:07
タケパパさん いらっしゃい。

捏造なしでアップしましたよ。
Commented by ブービー at 2011-03-01 13:53 x
相変わらず食欲をそそる料理の数々ですね♪

最近年のせいか肉よりも野菜や魚が美味しく感じるようになってきちゃってます(´ε`;)ウーン…
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 13:57
ブービーさんいらっしゃい。

今回は宗教の問題で肉はほとんど無いですよ。のりばーばのわがままで(爆)


<< いよいよもやしタワー・・・ 飲み過ぎた・・・ >>