いよいよもやしタワー・・・



c0125996_1022095.jpg27日にはのりばーばに電話・メールで呼び出された『ひらりん7さん』が自転車で登場。

ポカポカな日曜日でしたから寒くは無かったようですね。

しかし・・・平気でチャリで来るあたりがひらりん7さんです。

偶然にも到着したところをバチリ。

他の人はもちろん車で移動です。アジトから約10分。


c0125996_1043638.jpg
参加メンバーは7名

ちょいさん・のりばーば・キングパパ・キング娘・私・ひらりん7・・・とヤツ。



皆さん朝食をセーブして体調はバッチリ?



c0125996_1013332.jpg
入り口では悩まされる自動販売機で食券を購入。

皆さん『めん』を購入・・・・・

と思ったら一人だけ『つけ麺』

誰だよ(笑)



c0125996_1092314.jpg
お決まりの・・・『すべて多』を選択したのが到着です。
(すべてとは・・・野菜・油・ニンニクの3種類です。少・普通・多を個別にお願いできます)

がらくもやしタワーの標高が判るでしょうか?想像する高さはは割り箸と同じです。

スーパーだと1袋19円で販売されているもやしが約2袋半といった量でしょうね。

もちろん箸をつける前に記念撮影しています(爆)

のりばーばも捏造無しで『すべて多』ですよ。



c0125996_10181894.jpg
比較の為に・・・手前が『すべて普通』奥が『すべて多』です。

一目瞭然ですよね。

『すべて多』を選択すると『取り分けは禁止ですよ。大丈夫ですか?』と聞かれますけどね。

だれか挑戦しに来ますか?

ちなみに『めん』はオプションに関係無く600円です

ただし・・・麺の大盛りは+100円です(選ぶのは危険だと思いますが・・・)



c0125996_10222351.jpg
捏造無しの証拠写真です。

のりばーばさんが『すべて多』を完食です。

記念のピースサインまで出してますよ(爆)

ちなみに・・・私は『すべて普通』を選んで午後はお昼寝してました。

生ニンニクの臭いで困りながら。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-01 06:52 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-03-01 07:41 x
ばぁばが完食出来るんなら、若者なら楽勝ですね♪


で、ヤツが登場しませんけど、なんでかな(笑)
Commented by nori at 2011-03-01 08:25 x
このイベントに反して「つけ麺」なヤツ( `д´)ケッ(笑)

お昼寝するならオール多めでよかったのでは(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-03-01 08:33 x
噂通り凄いタワーですね。

挑戦状は、受けなければいけませんね(笑)

行った際は、是非ともやりたいです!

勿論、捏造無しですよー
Commented by 織彦 at 2011-03-01 12:31 x
タワー来ましたね!

私も挑戦したいですが無理かな?
オヤジだし(^^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 13:22
救迷士さん いらっしゃい。

ヤツ・・・画像だけ登場してますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 13:22
のりばーばさん いらっしゃい。

完食おめでとうございます。これ以上太らないなら食べてましたが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 13:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

挑戦してみますか?お付き合いしますよ。すべて普通で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 13:34
織彦さん いらっしゃい。

織彦さんなら大丈夫ですよ。たぶん・・・帰りは睡魔との闘いでしょうけど(笑)
Commented by ブービー at 2011-03-01 13:47 x
こりゃ大盛では無理ですね(´ε`;)ウーン…

このラーメンが600円でアレが1000円とは不思議な世の中ですねニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 13:56
ブービーさん いらっしゃい。

まただよ・・・おしゃべりウーハー?ヒーハー?(爆)
Commented by ゆきだるま at 2011-03-01 14:57 x
おしゃべりヒーハーさんがご迷惑おおかけしているようですね(怒)
大盛りは、子供と分けるの禁止みたいなので、
普通を2個で親子3人で分けますね^^v
ヒーハーさんも、ああ見えて小食ですので、普通かな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-01 15:47
ゆきだるまさん いらっしゃい。

ウーハーさん小食なんですか?体型からは想像できませんが・・・(爆)
Commented by ひらりん7 at 2011-03-01 20:48 x
いやぁぁあれだけ野菜増しが並ぶと壮観でした。
次回は、全員「もやしタワー」並べましょう!!!

なのでつけ麺禁止で
Commented by カメ家 at 2011-03-01 23:47 x
すげー!
エベレスト級ですねΣ(゚д゚lll)

僕も普通でお昼寝付きで連れってください(^。^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 06:23
ひらりん7さん いらっしゃい。

うちらだけ店内で浮いていたような・・・みんな黙ってモクモクと食べてたから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 06:24
カメ家さん いらっしゃい。

いつでもいいですよ~ お待ちしています。
Commented by 魔人ブー at 2011-03-02 06:45 x
noriさんと上信越道ですれ違ったのは、こういうことだったんですね。皆さんで楽しまれたようですね。
ところで、長野にもモービルが乗れるところがあるんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 10:50
魔人ブーさん いらっしゃい。

ばーばとのすれ違い率高くないですか?以前も確か・・・・
Commented by たけっち at 2011-03-02 20:32 x
私、食べる量はスゴイんです! 今度、挑戦に行きます。 付き合ってもらえますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:21
たけっちさん いらっしゃい。

もちろん よろこんで。でも出てきた瞬間にゲッて思うかもよ(笑)


<< 当選しました・・・・がっ 鯛のちタワー >>