当選しました・・・・がっ



c0125996_132414.jpg

昨日『佐渡汽船営業サービス』からメール便で封筒が届きました。


先日アップした『直江津・小木フェリー割引』の当選通知でしょうか?


ワクワクしながら・・・開封してみると・・・・





((o(^∇^)o))わくわく






o(^^o)(o^^)oワクワク





((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




ワクo(ミ°ロ°ミo )( oミ°ロ°ミ)oワク







c0125996_1371151.jpg
佐渡汽船『2等乗船券引換券3名様分』が当選していました。

残念ながら往復4800円の夢はここで消えました。

どの位の応募があったか不明ですが・・・・

宛名での番号は『No0125』とありましたから最低でも125名かな?



c0125996_13113270.jpg当選した権利を使うのにいろいろと条件が書いてあったのでよく読んでみると・・・・

『ご利用期間は3月1日~3月31日』
『本券1枚で3名様まで利用できます』

最後に大切な事が・・・・

『自動車航送を伴う場合、本券は運転者分としてのご利用は出来ません』
えっ・・・愛妻と2名だと当選券を使っても安くならずに直江津・小木往復の定価の『33650円』(運転者1名+自動車航送)が必要になります。

速攻で佐渡行きは却下になりました。残念 ショボーン..._φ(・ω・` )


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-03-02 07:16 x
残念でしたね(^_^;)
抜け駆けするから(T_T)(`_´)(*゚▽゚)ノ
Commented by nori at 2011-03-02 08:27 x
抜け駆けするからァ・・・ったく(ーー゛)(`_´)(*゚▽゚)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 10:51
救迷士さん いらっしゃい。

はい・・・残念でした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 10:51
のりばーばさん いらっしゃい。

残念ながら『佐渡』は泡の向こうに行ってしまいました・・・(涙)
Commented by 織彦 at 2011-03-02 11:46 x
これは「はずれ」って言う事ですか?

残念でしたね・・・

3通とも当たるのを祈っていたんですが(笑)
Commented by タケパパ at 2011-03-02 15:19 x
残念でした(泣)
次回はみんなで応募すれば一人くらいは!
ひらりんさんみたいにチャリで行くっていうのは・・
ダメっすか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 16:09
織彦さん いらっしゃい。

たぶん・・・こり『はずれ』が当たった方は40名程度いるのでは?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-02 16:09
タケパパさん いらっしゃい。

チャリで行くの?アルミの折り畳みじゃないとムリです(爆)
Commented by あんぱんまん at 2011-03-02 19:08 x
あたり、はずれ、よくわかりません~^^

今年は、お安いコースないんですかね~
Commented by ひらりん7 at 2011-03-02 21:00 x
一日2便有る日に行って
小木の湯のおべちゃに浸かって
ブリカツ丼食べて
帰ってくるって手も
贅沢と言えば
贅沢か。。。
Commented by ゆきだるま at 2011-03-02 21:28 x
はずれたってことは、予定があいたってコトですよね・・・ニヤリ
女子会と、ヨガのお願いしなくっちゃ^^v

フェリーって憧れるのですが、結構お高いんですね・・・(泣)
昔、実家の父の実家に行くのにフェリーに乗っていたのですが、
いくらかかっていたんだろ・・・?
Commented by よっちーパパ at 2011-03-02 23:35 x
ありゃ、残念でした~

でっ!他には何かまだ待っている宅配物はいつくるんでしょう(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-03-03 00:35 x
まあ、当選といえば当選ですね。しかし、割引が少なくて残念でしたね。
Commented by 平八郎 at 2011-03-03 01:04 x
徒歩で行けば当り・・・なのかな?

用無し?転売?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:21
あんぱんまんさん いらっしゃい。

1000円が復活したら何枚でも応募するのに・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:22
ひらりん7さん いらっしゃい。

19日しか無いですね・・・・仕事の日です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:22
ゆきだるまさん いらっしゃい。

はい。思いっきり予定が無くなりました。焚き火しますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:23
よっちーパパさん いらつしゃい。

宅急便ですか?ここのところ・・・予定が無いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:24
魔人ブーさん いらっしゃい。

ほんと4800円だったら直ぐにでも行くのに・・・残念
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 07:25
平八郎さん いらっしゃい。

注意事項・・・転売は無効です。当選者以外の方は使用できません・・・としっかりと(涙)


<< まだまだ・・・ いよいよもやしタワー・・・ >>