まだまだ・・・



c0125996_6225636.jpg
3月になったというのに・・・・

今朝はうっすら白くなっていました。

もう積雪になる事は少ないとは思いますが。

こうやって段々に温かくなってくるのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-03 07:03 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-03-03 07:59 x
こっちも少し降りましたね~。

せっかくのお休みなのに、寒くて家から出掛けられません(嘘)
Commented by nori at 2011-03-03 08:20 x
そちらは降っていただいた方が私には都合がいいんですァハハ・・(・∀-`;)
Commented by ゆきだるま at 2011-03-03 08:45 x
やっぱり雪国なんですね・・・。
まだ、白くなる日があるんですね^^;;
こちらは、ファンヒーターの設定温度が
バロメーターかな・・・(笑)
Commented by タケパパ at 2011-03-03 09:36 x
さすがに今朝は千葉も寒かったです
AM8時で5℃位・・・激さむです
朝は身体が動きませんね(メタボ)
Commented by 織彦 at 2011-03-03 12:28 x
まだまだ寒い日が続きそうですね~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 16:57
救迷士さん いらっしゃい。

あらら・・・元気な救迷士さんでもダメですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 16:58
のりばーばさん いらっしゃい。

これだけの雪では・・・意味ないですよね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 16:58
ゆきだるまさん いらっしゃい。

去年だったかな?4月になっての積雪(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 16:59
タケパパさん いらっしゃい。

長野は・・・氷点下でしたから(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-03 16:59
織彦さん いらつしゃい。

寒さを体験しに遊びに来ますか?ニヤッ
Commented by ブービー at 2011-03-03 17:04 x
こちらも今日は寒いです(・・;)

寒い日は室内で読書に限りますねニヤッ
Commented by よっちーパパ at 2011-03-03 18:03 x
朝から、一面銀世界ですか!

まだまだ降る予感ですかね。

こちらも朝は氷点下でした!

Commented by ひらりん7 at 2011-03-03 21:02 x
今朝は、中野でしたが
ツルッツルでヒヤヒヤでした。
もうスタッドレス駄目かっちゃ?
と心配したらみんなそうだったみたいで ホッ。
Commented by ほたるいか at 2011-03-03 21:41 x
降雪があっても融けるが早くなりました。

まさしく「三寒四温」ですね。
Commented by ABEL at 2011-03-03 22:17 x
恵那山トンネル越えはもうすぐのようですね!(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 06:19
ブービーさん いらっしゃい。

寒い日は読書が最高です。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 06:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

もう積雪になるのは少ないと思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 06:20
ひらりん7さん いらっしゃい。

中野だと・・・違いますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 06:20
ほたるいかさん いらっしゃい。

確かに融けるのも早いです。気温が上がらないわりには。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 06:21
ABELさん いらっしゃい。

そろそろ冬眠から覚める時期ですね(爆)


<< ごめんなさい 当選しました・・・・がっ >>