ごめんなさい



c0125996_6223419.jpg

ネタ切れです。

本日はお休みさせて頂きます。


最近・・・この画像が多くなってきた(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-04 06:23 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by nori at 2011-03-04 07:41 x
ゆっくりお休みください。
Commented by 救迷士 at 2011-03-04 08:04 x
ネタ切れ~?
あるくせに~♪v^^v
Commented by 織彦 at 2011-03-04 08:08 x
確かにおなじみになってきましたね(笑)

でもお気になさらずに
毎日続けるって、本当に大変ですから、ゆっくり取材にでも行って下さい(笑)
Commented by タケパパ at 2011-03-04 11:17 x
確かに・・毎日は大変ですね
のんびりマイペースでお願いします
実は温めているネタが・・あるのでは?(ニヤッ)
Commented by ブービー at 2011-03-04 13:26 x
毎日更新頭が下がります(・・;)

この画像のバージョン違いを作りましたというネタではどうでしょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 16:03
のりばーばさん いらっしゃい。

疲れてはいないのですが・・・頭が重い(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 16:03
救迷士さん いらっしゃい。

・・・ネタ?無いですって。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 16:04
織彦さん いらっしゃい。

おなじみ・・・・ちょっと嫌ですけどね(苦笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 16:04
タケパパさん いらっしゃい。

暖めてるネタ?無いですって。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-04 16:05
ブービーさん いらっしゃい。

画像は違うのを用意しますね。・・・・早急に(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-03-04 22:33 x
毎日ご苦労様です!

たまの休みもアリですよー

私、最近週末しか更新してない…
Commented by 魔人ブー at 2011-03-05 00:38 x
ネタ切れでなくて、時間切れなのでは?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-05 07:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

ありがとうございます。なんらかの更新するのが目標なので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-05 07:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・朝は忙しいですからね(笑)


<< 値上がり・・・ まだまだ・・・ >>