値上がり・・・



c0125996_1549171.jpg長野は値段が高い方なんですが・・・また値上がりしていますね。

昨日 仕事車に給油したのですが1L144円でした。

チョット前まで130円程度だったのですけどね。

店員に聞いたら3月1日より値上がりしたらしいです。

色々と調べてみたら144円でも市内では安い方らしいです。

あなたの地元ではいくら位でしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-04 15:52 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by nori at 2011-03-05 08:08 x
先週上がってから行ってないので(・・?
でも144円より安いですよ。
来週、また上がりますよね。
Commented by 救迷士 at 2011-03-05 09:59 x
ガソリンの値段って気にしたこと無いですねー。軽油しか目に入らないもので( ̄。 ̄;)
昨日タクシーに乗ったら、運転手さんが『埼玉って安いんですよねー』なんて言ってました(笑)
Commented by ダダ at 2011-03-05 11:18 x
千葉県(銚子市)はセルフでリッター\132-くらいです。
どこまで値上げするんだろうか?(-_-#)
Commented by ゆきだるま at 2011-03-05 12:39 x
奈良県は、比較的安いんですよね^^v
長野に行くといつも驚きです^^;;
旦那のカードで給油するので、値段は?ですが(笑)
Commented by すーさん at 2011-03-05 16:50 x
さっき会社の車の給油に行ってきましたが、
142円でした・・・
先週より10円位上がっちゃってますね(-_-;)

Commented by のんべ~ at 2011-03-05 16:56 x
こんにちは!
132円位だったような・・・
月曜日からまた値上がりするみたいです。
長野さん家近くの宇佐美では、今日現在120円でした!
今日の泊まりは○長野◎動公園かな!?
Commented by 織彦 at 2011-03-05 21:43 x
ウチの近所のスタンドではレギュラーがリッター136円、軽油が126円でした。

家計直撃です(~_~;)
Commented by よっちーパパ at 2011-03-06 00:06 x
あがりましたよねー(T_T)

こちらは、軽油117円位ですかね。

Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:46
のりばーばさん いらっしゃい。

やっぱり長野は高いですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:47
救迷士さん いらっしゃい。

息子の所に行くときは必ず帰りに満タンにして帰ってきますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:48
タダさん いらっしゃい。

まだ値上がりするんですか?大変だ・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:48
ゆきだるまさん  いらっしゃい。

以前そう言ってましたよね。長野は高いんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:49
すーさんさん いらっしゃい。

一緒位の価格ですね。高くて困ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:49
のんべ~さん いらっしゃい。

あれっ?長野でしたか。昨日のうちにわかっていれば・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:50
織彦さん いらっしゃい。

まだまだ上がるらしいですよ。困ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 06:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

あれっ思ったより・・・高いですね。
Commented by ABEL at 2011-03-06 22:11 x
本日の味噌市内、セルフのガソリン141~144円でした。
安値の141円に飛び込み、楽天カードでだと137円でした。フッフッフッ!ポイントもゲットで~す(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-07 07:23
ABELさん いらっしゃい。

あれっ?名古屋って思ったよりも高いんですね。
Commented by 魔人ブー at 2011-03-10 05:46 x
こちらも、さらに値上がりし続けています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-10 07:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

長野は150円を超える勢いですね・・・(涙)


<< くるくる・・・ ごめんなさい >>