くるくる・・・



c0125996_6411767.jpg3月になったら激務で疲れてます。

簡単に夕食を済ませるには・・・やっぱりくるくるですね(笑)

出掛けるのがめんどくさくなったのでお持ち帰りで。

でも買いに行くのは私だから楽なのかよく判らないですね(涙)

卒業式のシーズンだからかこちらも激混み。

皆さん考える事は一緒なのかも・・・・


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-06 06:45 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-03-06 09:36 x
くるくるに反応しちゃいました^^;
ポン!かと思いましたよヾ(≧▽≦)ノ☆
疲れますよね。色んな意味で!
頑張れじぃ~じアハハ^^
Commented by ひらりん7 at 2011-03-06 11:02 x
なんか
きんなは、土曜日なのに街中
混んでましたなぁぁぁぁ
Commented by ゆきだるま at 2011-03-06 16:49 x
そろそろ、ポンでお茶を買わないといけない時期ではないんですか?
Commented by 織彦 at 2011-03-06 16:53 x
やはりクルクル回らないと、寿司屋じゃないですよね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 18:17
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・ポンではなかったです。並んで買うのも疲れますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 18:18
ひらりん7さん いらっしゃい。

高校の卒業式が多かったから混んでましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 18:18
ゆきだるまさん  いらっしゃい。

お茶が無くなりそうになったら配達をお願いしますね~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-06 18:19
織彦さん いらっしゃい。

そうそう くるくると新幹線が無いと寿司屋じゃないです(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-03-06 21:41 x
一緒に出掛けるつれあいが居ないと寂しいんでしょ~(笑)

頑張れじぃ~じアハハ^^の2
Commented by タケパパ at 2011-03-06 23:16 x
お寿司・・最近食べていませんねぇ~
明日あたり行ってみようかな
くるくる・・ポンッ!
Commented by よっちーパパ at 2011-03-07 00:04 x
私は最近海王にはまっています。
富山ブラックが食べらんです。
でも、インスタントに近いと思います。

たまには、サクッと夕食アリですよー(^-^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-07 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

いつも愛妻と一緒ですから一人は寂しいです。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-07 07:22
タケパパさん いらっしゃい。

時々食べたくなるんですよね。安いし(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-07 07:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

ブログにアップされていたお店ですね。富山ブラックが魅力です。
Commented by 魔人ブー at 2011-03-10 05:48 x
卒業式、合格祝い等でこちらも賑わっております。やっぱり、お祝いには、お寿司は定番みたいです。
手軽で、ほどほど美味しいですからね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-10 07:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

これからしばらくは混雑する日が続くのでは?


<< 20万・・・ 値上がり・・・ >>