運転再開・・・



c0125996_754323.jpg
昨日の夕方には東北地方太平洋沖地震の影響で運休していた長野新幹線が再開しました。

どうしても行かないとならない用事があるために急遽行ってきました。

帰宅は朝の3時半になってしまった(涙)

あっ・・・帰りは車でしたので。

明日にでも書きますね。




コメント遅れてます。

ごめんなさい。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-13 07:58 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-03-13 09:55 x
お疲れさまです。
少しずつ交通機関の障害が解消されてますが、まだまだ大変だろうと思います。
Commented by 織彦 at 2011-03-13 10:27 x
お疲れ様でした。

先ずはゆっくりお休み下さい
Commented by 魔人ブー at 2011-03-13 10:46 x
本当にえらいことになってますね。
3日前に戻らないかな~(>_<)
Commented by nori at 2011-03-13 10:49 x
良かった~無事ですね!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-13 16:15
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ平常には戻らないですね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-13 16:15
織彦さん いらっしゃい。

昼寝・・・しちゃいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-13 16:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

まだまだ大きな災害になりそうですね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-13 16:16
のりばーばさん  いらっしゃい。

・・・昼寝したけど疲れてます。
Commented by よっちーパパ at 2011-03-13 18:58 x
少しずつ、交通機関が運転再開しましたね。

Commented by 樹里歩空 at 2011-03-13 20:00 x
こちらの交通も、疎らですが、お気をつけて

頑張ってください
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-14 07:17
よっちーパパさん いらっしゃい。

高崎線もダイヤは乱れてました。少しづつ回復するのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-14 07:17
樹里歩空さん いらっしゃい。

日常の足ですから困りますよね・・・


<< 疲れたお出掛け 備えあれば・・・・ >>