店頭から消えた・・・・



c0125996_552119.jpg
近くのスーパーに夕方行ってみると・・・・・

パン売り場ですが品物がほとんどありません。

朝から入荷しなかったのか?

それとも売り切れ?



c0125996_5542056.jpg
ラーメンの売り場でも・・・・・

カップラーメンが数個だけ残っている状態。

確か昨日はラーメンが綺麗に並んでいました。

全てが特売ではないですよね。



c0125996_556316.jpg
ティシュ・トイレットペーパーの売り場でも・・・・

ここなんて全て売り切れです。

残っていたのは高級品だけ(笑)

長野でこんなですから被災地ではどうなっているのでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-15 07:04 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by ゆきだるま at 2011-03-15 07:21 x
本当に被災地には、足りてるんだろうか?と、心配になりますね(>_<)奈良は、食品はふつうにありましたが、カセットコンロやライト
は売り切れ、電池は品薄でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-15 07:30
ゆきだるまさん いらっしゃい。

長野では食料も一部足りなくなっているみたいですが・・・被災地よりも恵まれているかと。
Commented by 救迷士 at 2011-03-15 07:38 x
お隣ですから、足りなくなったらひと声かけて下さいませ(^_^)v
Commented by nori at 2011-03-15 08:51 x
被災地は全く足りてないですね。
私たちで出来ることをやりましょう!
Commented by 樹里歩空 at 2011-03-15 09:39 x
長野の十分大きな地震があったので、
このような事になるのは仕方ないですね。
千葉柏も、同じ状況です。
昨日、スーパーに行ったら、入場制限がありました(ーー;)
Commented by 織彦 at 2011-03-15 09:40 x
こちらも、今のところ影響は少ないので、必要なものは言ってくださいね!
Commented by タケパパ at 2011-03-15 09:52 x
スッカラカンですね~(驚!)
我が家周辺の方がまだあるほうかも・・
燃料は相変わらずダメですね 
Commented by 魔人ブー at 2011-03-15 20:45 x
富山でも、保存食や電池やガソリンの携行缶の在庫が少なくなってきています。皆さん、被災地に送っているのでしょう。
私もできることから始めます。え~と、まずは募金をしました。
Commented by よっちーパパ at 2011-03-15 23:27 x
こちらも、陳列棚はガラ~ンとしてます(ToT)

GSは給油20㍑入れるのに2時間の渋滞です(>_<)

ここまでくるとはビックリですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:17
救迷士さん いらっしゃい。

はぁい 緊急時にはお願いしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

買いだめ・・・これだって困る話ですよね。オイルショック以来かな。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:18
樹里歩空さん いらっしゃい。

入場制限ですか(驚)まだそこまではいかない様子ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:18
織彦さん いらっしゃい。

まだまだ余力があります。被災地よりはまだまだ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:19
タケパパさん いらっしゃい。

皆さん被災地に送る為に購入しているみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

さすが・・・私はまだ募金して無い・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 07:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

えっっ2時間ですか。先週の方がまだましだったのか・・・・


<< ついに・・・ 疲れたお出掛け >>