ついに・・・



c0125996_6152457.jpg
ついに長野でも看板が出始めました。

『売り切れ』『1台6Lまで』『給油・制限中』

高いうえに間に合わず。

どこまで続くのでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-16 07:04 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-03-16 07:32 x
被災地の皆様も、震災を免れた皆様も助け合いが必要不可欠ですよね。
Commented by タケパパ at 2011-03-16 08:32 x
TVでは備蓄分を放出するので数日中に解消されると言っていました
ホントなら良いんですが・・
Commented by zaki at 2011-03-16 08:49 x
6Lとは微量ですね(;;)
こんなご時世ですから過剰反応しすぎかもしれませんが、食料・
物資等も買占めが発生してるようですね。
大量購入はかえって悪循環(><)今必要な分だけを購入するようにお互い協力しあわなければ。

長野@さんのアルコール燃料は足りてますか^^;
Commented by カメ家 at 2011-03-16 10:42 x
どこもかしこも売り切れですね。。。
ゴミの処理場も微弱燃焼しか出来ず困っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 14:25
救迷士さん いらっしゃい。

買いダメなどせずに協力しましょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 14:25
タケパパさん いらっしゃい。

数日ですか?大丈夫かな?・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 14:26
zakiさん いらっしゃい。

不安から買いだめに走るんですよね。自分のアルコールは備蓄で大丈夫です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-16 14:27
カメ家さん いらっしゃい。

ほんと・・・困ります。まぁまだ備蓄でこちらは大丈夫ですけど。
Commented by 織彦 at 2011-03-16 17:14 x
ホント悪循環ですね
テレビの情報って、ありがたい時と、そうでない時がありますね。
Commented by よっちーパパ at 2011-03-16 20:53 x
そちらへも影響が出始めたんですね。
しかし何を基準に6L何でしょうね??

朝からうちの近くのGSに渋滞が出来、出勤に影響があります。。。
Commented by 樹里歩空 at 2011-03-17 05:55 x
長野も揺れたり、近い静岡あたりでも、大きな地震があったので、影響は出てきますね。
こちらは、日を跨いでの行列です。
しかし、スタンドはやってません。
スーパーも、入場制限しています。
いつまで続くのやら・・・ 落ち着きたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-17 07:22
織彦さん いらっしゃい。

『品不足』なんて報道されるとついつい余分に買っちゃいますよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-17 07:22
よっちーパパさん いらっしゃい。

どうも在庫量から割り出したらしいですが・・・真相は?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-17 07:24
樹里歩空さん いらっしゃい。

まだまだ我慢できるとこです。落ち着くのはいつになることやら。いま暖かい部屋で寝れるだけで幸せと思わないと。
Commented by nori at 2011-03-17 11:23 x
本当に必要な人だけ。。。。。という訳にはいかないんでしょうね。
こういう時って我先に!と思うのが人間かもしれませんね。
分け合うとか思いやりなんて言ってるけど。。。。。人間が一番怖い生き物かな(ノω・、)ウゥ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-23 18:18
のりばーばさん いらっしゃい。

私が先 俺が先 ばかりの世の中なのかな・・・・


<< 生死の境なら・・・ 店頭から消えた・・・・ >>