買ってはみたものの・・・



c0125996_67329.jpg
地震の騒ぎで買うのを忘れてました・・・・

思わず買ってはみたものの・・・・

やっぱりたいした記事も無く・・・・

また無駄遣いをしてしまった様子ですemoticon-0106-crying.gif

なんか毎月後悔しているように思います(苦笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-19 07:08 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-03-19 08:42 x
あっ、かぶった(爆)
Commented by 織彦 at 2011-03-19 08:42 x
最近は「おまけ」付きでも買わなくなっちゃってます(^^;)
Commented by 樹里歩空 at 2011-03-19 09:22 x
買ったことを後悔したり、買わなくなったり、
様子をみながら購入した方が良いみたいですね(笑)
Commented by nori at 2011-03-19 09:39 x
買ったつもり貯金をして、被災地へ寄付しよう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ダダ at 2011-03-19 12:53 x
本屋で立ち読みするのも気がひけるので、毎月買っています。
でも、さらっと読んで放置状態なので、毎回カミさんに怒られます。(^_^;)
Commented by よっちーパパ at 2011-03-19 20:41 x
毎号買ってますけど・・・。何か気になる記事ありましたか??


明日は、読書で過ごす予定ですね。

Commented by タケパパ at 2011-03-20 07:55 x
問答無用で届いてしまう定期購読です(爆)
地震の影響なのか・・
今回初めて発売日より1日遅れで届きました
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:37
救迷士さん いらっしゃい。

かぶるの・・・めずらしいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:38
織彦さん いらっしゃい。

来月からは・・・立ち読みの方向で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:38
樹里歩空さん いらっしゃい。

話題が豊富なら嬉しいのですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:39
のりばーばさん  いらっしゃい。

そうか・・・寄付しなきゃ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:39
タダさん いらっしゃい。

同じ境遇な様子で・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:40
よっちーパパさん いらっしゃい。

気になる青棒が載ってましたね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:40
タケパパさん いらっしゃい。

定期購読でも・・・遅れるんですね。
Commented by 魔人ブー at 2011-03-24 18:17 x
定期購読でこないなーと災害だからしかたないなーと思っていたら、今月から定期購読が切れていました。(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-25 07:23
魔人ブーさん いらっしゃい。

あらら・・・切れちゃいましたか。次はどうするんですか?


<< 今現在… 久しぶりに通常話題 >>