申し訳ありません・・・・



c0125996_7583623.jpg
朝から悪戯しています。

お休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。



画像を変えてみました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-20 07:38 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2011-03-20 09:49 x
猫警備保障さんだ♪

悪戯ってなにしてんの~?
Commented by 織彦 at 2011-03-20 10:25 x
悪戯?

今度は誰の車ですか?(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-03-20 11:37 x
悪戯~!

覗きに行きたいけど、今から町内会の総会です^^;
Commented by あんぱんまん at 2011-03-20 14:33 x
あ~~んなこと、こ~んなことですか??
いいなぁ~^^
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:41
のりばーばさん  いらっしゃい。

気になるレンジフードなど見てましたよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:42
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・私の車ではないのがばれましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:42
救迷士さん いらっしゃい。

総会お疲れ様です。よかった・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-20 16:43
あんぱんまんさん いらっしゃい。

そうです。あんなこともそんなことも。
Commented by よっちーパパ at 2011-03-20 21:27 x
行けば見れたか!あ~( ̄▽ ̄;)

でも、燃料がキツイかー

長野さん家に近ければぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-23 18:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・見学はウエルカムですよ(笑)


<< 取付完了・・・ 今現在… >>