近場で・・・



c0125996_6275443.jpg
こんな時ですが・・・・ちょっとだけお出掛け。

とは言っても自宅から40分程度の場所ですが・・・・

気分転換には最適でした。

春の気分も味わえたので満足しました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-22 07:06 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 織彦 at 2011-03-22 07:35 x
こんな時だからこそ
気分転換が必要かと・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-22 08:15
織彦さん いらっしゃい。

長野市はさほど被害が無かったのですが・・・・気分的に(涙)
Commented by 救迷士 at 2011-03-22 09:28 x
ここは、ボクの長野最短ルート上にある道の駅ですねー(^_-)
Commented by 樹里歩空 at 2011-03-22 12:14 x
ここは、道の駅ですか・・・^^
気分転換は、いつでも必要ですね。
ガソリン入れられないので、どこも行けなかったです(^^ゞ
Commented by nori at 2011-03-22 13:45 x
いいな~!
どんな春がありましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-22 15:52
救迷士さん いらっしゃい。

バレましたか?そのものズバリです。さすがは救迷士さんですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-22 15:54
樹里歩空さん いらっしゃい。

長野の道の駅『中条』です。産直の野菜など豊富ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-22 15:55
のりばーばさん いらっしゃい。

春を告げる『ふきのとう』など沢山出ていましたよ。春はもう直ぐそこまで来てます。
Commented by よっちーパパ at 2011-03-22 16:16 x
息抜きは必要ですからね。

燃料不足はいつまでなの…(涙)

勿体無く、なかなか踏み切れません。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-22 17:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

ガソリン・・・あとしばらくしたら・・・
Commented by ほたるいか at 2011-03-22 21:17 x
いいな~お出掛け♪

今こそ気分転換が必要かと…

Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-23 18:18
ほたるいかさん いらっしゃい。

たとえ数時間でもゆったりと過ごせる時間が一番ですね。


<< あとすこし・・・ 取付完了・・・ >>