お一人様3個まで



c0125996_1638052.jpgタスポを持っていない私はコンビニで買います。

昨日もいつも通りに『セブンスターを1カートン』って言ったら・・・

コンビニのお姉さまは『入荷量が減ってますのでお一人様3個までお願いします』と。

『チッ 買占めかよ』と思ったらタバコ工場も被災していたんですね。


タバコの買占めは許してもらえますかね?

他の物は我慢します。タバコだけお願いします(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-30 07:03 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 織彦 at 2011-03-30 07:28 x
これを機会に禁煙をお勧めします(笑)
Commented by ブービー at 2011-03-30 09:45 x
これを機会に洋モクをお勧めします(笑)
Commented by カメ家 at 2011-03-30 11:02 x
ウルグアイ産をオススメします(笑)
Commented by hoso at 2011-03-30 11:57 x
これを機会に減煙をお勧めします(笑)
Commented by タケパパ at 2011-03-30 12:06 x
これを機会に・・え~っと・・
葉たばこの自家栽培をオススメします(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-03-30 12:41 x
これを機会に禁煙をお勧めします(笑)の2

可愛い○○のためにv^^v
Commented by nori at 2011-03-30 15:48 x
やめなさい(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:43
織彦さん いらっしゃい。

やめられたら・・・やめてますって(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:44
ブービーさん いらっしゃい。

高校生の時からセブンスターですから・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:44
カメ家さん いらっしゃい。

美味しいですか?なんか匂いがきつくないです?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:45
hosoさん いらっしゃい。

減煙・・・なるべく頑張ります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:45
タケパパさん いらっしゃい。

どうせ栽培するなら・・・高い物を栽培しましょうか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:46
救迷士さん いらっしゃい。

禁煙・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-30 16:46
のりばーばさん いらっしゃい。

やめられたら・・・幸せですかね?
Commented by よっちーパパ at 2011-03-30 21:46 x
ん~悩む一生の問題にまた直面しましたよね。

私のはもう買いだめされてました(-_-;)(涙)
Commented by 魔人ブー at 2011-03-30 23:26 x
私はタバコを吸いませんので、その苦しみはまったくわかりません。
ビールだったら、やばいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-31 07:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんと買うのが難しいです。こんな事になるとは・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-03-31 07:24
魔人ブーさん いらつしゃい。

ビールの品切れも困りますね・・・・


<< 準備完了・・・ 届いたぁ~ >>