そろそろ・・・



c0125996_6551460.jpg昨夜 近くのスーパーに出掛けたら・・・・並んでました。

そろそろシーズンですね。

美味しい海鮮が食べたい時期ですよ。

誰か取りに行かないかな?

なんせ釣りなど釣り堀以外でやって事が無いので。。。。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-03 06:57 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by senson at 2011-04-03 07:32 x
旬のほホタルイカですね~美味しそう!
冨山県、近いじゃないですか~
ホタルイカの身投げを獲りに行けば・・・
Commented by 救迷士 at 2011-04-03 07:55 x
富山県は隣ですよー(笑)

200キロ無いはず( ̄∇ ̄)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-03 08:18 x
美味しそうですね。
大好きなんです。
まだ、今年は食べてないですね
関東は出回ったかな?
Commented by 浪漫 at 2011-04-03 08:49 x
今が一番美味しい時期ですよね

今年は忙しく行けないです
やはり旬の物は美味しいですからね
Commented by 瑠璃パパ at 2011-04-03 10:53 x
次は5/2前後が狙い目ですよ、自分で取って茹でたものはスーパーのものよりずーっと美味しいです。茹で時間により味が変化します
Commented by nori at 2011-04-03 11:09 x
ヨダレが。。。。。。
Commented by ダダ at 2011-04-03 18:24 x
美味しそうですね!
こっちではまだ見ませんね!
Commented by よっちーパパ at 2011-04-03 22:03 x
旬ネタきましたね。
食べてみたい~

ヨダレが…その2
Commented by 魔人ブー at 2011-04-03 22:14 x
釜揚げ、釜揚げ、楽しいな~♪
Commented by ブービー at 2011-04-03 23:31 x
去年食べたほたるいかの釜あげ&刺身が忘れられません^^

今年、私の口に入ることがあるかどうか。。。
Commented by タケパパ at 2011-04-04 00:57 x
一口サイズというところが良いですよね(笑)
私も早く食べたいなぁ・・
(昨日はお世話になりました)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:44
sensonさん いらっしゃい。

近くても遠い富山です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:45
救迷士さん いらっしゃい。

お隣なんですが・・・遠いですよね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:45
樹里歩空さん いらっしゃい。

そろそろスーパーでも並び始めてますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:46
浪漫さん いらっしゃい。

季節の物をその場所で食べたいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:46
瑠璃パパさん いらっしゃい。

釣果はいかがでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:47
のりばーばさん いらっしゃい。

一緒に・・・襲撃しますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:47
ダダさん いらっしゃい。

旬の物を食べたいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:48
よっちーパパさん いらっしゃい。

やっぱり・・・襲撃するしかないでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

楽しそうですよね。機会が有れば・・・・伺いたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:49
ブービーさん いらっしゃい。

奈良からだと・・・距離が有りますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 13:49
タケパパさん いらっしゃい。

もやしタワーとどちらを選びますか?(爆)


<< 自然と涙が・・・・ 対策品・・・ >>