自然と涙が・・・・




読んでたら涙が流れてしまったブログが・・・・


実際の援助活動をされた方の話を読むと辛いですね。


いままで以上に考えさせられます。


改めて被害の大きさを感じ応援する気持ちになります。


『被災地で医療スタッフとして働く看護士さんのブログ』


時間がある時に読んでみてください。



頑張れ日本・頑張れ東北





[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-04 06:59 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented at 2011-04-04 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2011-04-04 09:58 x
あれま!
私が復活したのに。。。。。。。(ノω・、)ウゥ
心のケアしなきゃ!

現場を見て携わって分かることがいっぱいです。
全力でなんとかしなきゃって気持ちになりますね。
長期戦になりますので、出来ることから少しずつお手伝いしましょうね。
Commented by 魔人ブー at 2011-04-04 11:03 x
ブログを拝見しました。今月中には、被災地に行くことになるでしょうが、このブログを思い出して、活動してきます。
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-04-04 11:24 x
「時間がある時に読んでみてください」…時間がなくても読みました。
一気に、号泣しながら読んでしまいました。心が痛いです!
普通のTV画面からは伝わってこない事が多すぎますね!

なにか書きたくても言葉がありません。

ただ、被災者の方々はもちろん大変でしょうが、支援各関係者の方々にも心から「ありがとう」って伝えたいです。




Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 17:58
鍵コメントさん いらっしゃい。

私も微力ながら何か応援したいと思っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 17:59
のりばーばさん いらっしゃい。

出来る事を背伸びせずお手伝いしたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 18:00
魔人ブーさん いらっしゃい。

応援ですか。ご苦労様です。皆さんの力になってあげてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-04 18:01
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

報道に関しては色々な規制があるとおもいます。実際の事は実際に見ないと判らない事ですよね。
Commented by じゃいあん at 2011-04-04 22:13 x
もし自分が同じ立場なら、
泣くなと言われてもきっと
泣かずにはいられなかった
と思います。
この方の気持ちがとっても
よく分かる気がします。
勇気づけられる思いがしました。
Commented by よっちーパパ at 2011-04-04 22:22 x
今も、被災者の方は不安を抱えながら生活をしていると思います。

微力ではありますが、身近に出来る事からやっています。

先ずは小額ですが募金活動しています。
Commented by カメ家 at 2011-04-04 22:29 x
僕も読みました。
ブログを書かれた方の感情と現場の状況がリアルでした。
これが今、日本ですぐ近くで起こっている事なんだと思い知らせれました。
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-05 06:25 x
感動はありますが・・・という感情でしょうか

しかしながら、私の親戚が10世帯ほど被災に、いわき市と北茨城にありますが、被災地は頑張っています!

東北だけではなく、千葉の浦安やねずみーらんどあたりも見てあげてぇ~
お水とか出ません(ーー;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-05 07:16
じゃいあんさん いらっしゃい。

泣くなと言われても・・・目の前の現実を見たら・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-05 07:17
よっちーパパさん いらっしゃい。

身近に出来る事を一人一人が頑張るしか・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-05 07:18
カメ家さん いらっしゃい。

5k先はいつもの生活っていうのが怖いですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-05 07:18
樹里歩空さん いらっしゃい。

被災地によって差が出ているのも事実ですよね。


<< 200個・・・ そろそろ・・・ >>