やっと・・・



c0125996_6593913.jpg
やっと春らしくなってきましたね。

最低気温も氷点下にはならずに済んでるここ2日間。

今週末は連休になりますから・・・お出掛けしたいな。

どこかに本当の春を求めて。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-07 06:59 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-04-07 08:20 x
お出掛けですか~♪

本当の春は、あそこにありますよv^^v
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-04-07 08:46 x
ふきのとう…春ですね~
私も先日滋賀基地で「土筆」を発見して感動しました!

山菜の天婦羅も煮付けもイイですね~
タラノメ、ウド、ワラビ、ゼンマイ、コシアブラ…
お楽しみが一杯の季節!

キャンカーに「灰汁抜きセット」積んでるアタシって…?
Commented by 織彦 at 2011-04-07 09:55 x
いよいよですね
Commented by nori at 2011-04-07 12:10 x
お出掛け~~~~?

お天気がいいといいですね♪
Commented by タケパパ at 2011-04-07 18:40 x
お出かけですか?
お一人で?・・それともお二人ですかぁ?(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-07 18:40 x
今日関東はポカポカな陽気でした。

春らしくなってきました。

お出掛け、指加えて想像してます(笑)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-07 19:55 x
美味しそうです。
山菜天ぷらの季節ですね。
春を楽しんでくださいませ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:31
救迷士さん いらっしゃい。

春はどこ?教えて頂ければ・・・・向かいます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:31
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

それだけ準備できてればいつでも春を頂けますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:32
織彦さん いらっしゃい。

いよいよです。・・・って何が?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:32
のりばーばさん いらっしゃい。

天気・・・心配ですね。のりばーばと一緒なら大丈夫なんですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:33
タケパパさん いらっしゃい。

愛妻と一緒に春を探せたら・・・嬉しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

急に暖かくなりました。やっと厚着から解放されそうです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 07:34
樹里歩空さん いらっしゃい。

旬な物で天ぷらなんて最高ですよね。
Commented by 魔人ブー at 2011-04-08 11:09 x
晴天を届けてくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-08 17:13
魔人ブーさん いらっしゃい。

やっぱりお出掛けは晴れて欲しいですよね。


<< 春が届いた 昨日の荷物 >>