ただいま



c0125996_653891.jpg
愛妻と春を探しに富山まで行ってきました。

春を思いっきり味わう事が出来ましたよ。

なぜか・・・13台も一緒に(笑)

楽しい春探しの旅をありがとうございました。

こまかい内容は・・・皆さんのブログで見れると思いますので探してください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-11 07:05 | お出掛け | Comments(20)
Commented by 悪魔 at 2011-04-11 07:16 x
おはようございます♪
充実した週末をありがとうございました^^v

若さって素晴らしい~♪(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-11 07:30
悪魔さん いらっしゃい。

若いって・・・モノホンな悪魔なんですね(爆)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-11 08:24 x
無事にお帰りなさい。
満喫でしたか♪
ブログ徘徊してみます(涙)

Commented by 織彦 at 2011-04-11 09:39 x
お疲れさまでした

久しぶりにママさんにお会い出来て嬉しかったです( ̄∇ ̄)
Commented by 乙女 at 2011-04-11 10:08 x
お疲れさまでした


久しぶりに笑いました^^やっぱり仲間っていいな~!
Commented by 高速代高っ! at 2011-04-11 12:01 x
お疲れ様~です。

とっても楽しい週末をありがとうございました(^o^)
子供達がワンコ欲しくなっちゃったみたいです。
Commented by としぼう at 2011-04-11 12:41 x
お疲れさまでした。

なめこ汁、とても美味しかったです♪
久々に、楽しい週末を過ごすことができました!

今後とも、よろしくお願いします(^o^)丿
ブログリンクさせていただきました~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-11 15:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

明日には少しだけアップするかも・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-11 15:51
織彦さん いらっしゃい。

今回はどうしても愛妻と行きたかったんですよね。お疲れを癒しに。お付き合いありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-11 15:52
だいぶ前の乙女さん いらっしゃい。

ここんとこ暗いムード一色だったので気分転換できましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-11 15:53
1時間待てない高速代高っ!さん いらっしゃい。

ワンコ連れだったので欲しくなっちゃったのかな?2匹は・・・疲れた様子でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-11 15:54
としぼうさん いらっしゃい。

これからもよろしくお願いいたします。名刺を渡すの忘れちゃいました。ごめんなさい。
Commented by 気がつけばなぜか長野インター at 2011-04-11 17:48 x
ここ2週間・・何度もお世話になりました
今日の仕事はマジできつかったです(爆)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-11 20:25 x
楽しめたようで、羨ましいです
Commented by 前髪半焼orz at 2011-04-11 22:01 x
お疲れ様でした^^

楽しいひと時ほどあっという間でしたね^^;
ママさんとあまりおしゃべり出来なくて残念でした・・・

次はいつかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ほたるいか at 2011-04-11 23:00 x
お疲れ様でした。

例年より一週間位遅い桜の開花でした。
でも、会場のヒートアップぶりは、真夏以上でしたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 07:18
気がつけばもやしタワーさん いらっしゃい。

あはは・・・そのまま帰ればいいのに寄り道するから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 07:19
樹里歩空さん いらっしゃい。

久しぶりに集まったので楽しかったですよ。気分転換できたしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 07:19
スペアブーブーさん いらっしゃい。

次・・・いつでしょうか?楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 07:20
ほたるいかさん いらっしゃい。

今年は桜が見れなくて残念でした。やっぱりまだ寒いんでしょうかね?


<< 春を求めて 外は・・・ >>