春を求めて



c0125996_1638468.jpg雨の9日 愛妻と2人&2匹で出発です。

息子が学校に向かった8時には出る予定が・・・遅れて9時半です(涙)

富山といっても朝日ICの近くですからオール下道でドライブがてら。

雨ですから景色は楽しめませんでしたけど。

途中の道の駅『親不知』では愛妻初の『タラ汁』を頂きましたよ。

間違えを訂正しました(涙)


その頃・・・集合場所では皆さんがテント無しで待機状態。

大変失礼しました。

でも催促の電話は悪魔さんからだけ。

久しぶり夫婦でのお出掛けですからお許しくださいませ。



c0125996_16423228.jpg
現地には13時半の到着でした。

参加者の皆さんで力を会わせてテント2張りの設営です。

3m×6mのテントが2個ですから参加者が一箇所に集まっても充分な広さでしょうか?

合わせて夜間用の照明なども設営です。

この場所は・・・発電機は問題無いので便利ですよね。



c0125996_16472945.jpg暗くなる前に参加者で料理の準備です。

『ほたるいか』『刺身盛り合わせ』などはお店からの配達です。釜揚げは料理担当の救迷士さんです。

その他には1品持ち寄りです。この仲間は旦那さんでも料理の担当です。レシピは奥様?(笑)

並んだ料理は・・・
『鶏肉レモン煮』『デロデロスペアリブ』『亀八食堂味噌』『豚カルビ&じゃがいもち』『モツ煮込み』『手作り餃子』『フルーツ盛り合わせ』『かやくおにぎり』『サラダの盛り合わせ』『救迷士ラーメン』『お好み焼き』などなどそこら辺の居酒屋よりも豪華だね。


c0125996_16564635.jpg
楽しい時間は過ぎるのが早いです。

暗くなっても明るいです。

発電機を回していても私達しか居ない場所ですから迷惑はかかりません。

このまま宴会は続き25時だか26時まで・・・・

私は参加できなかったのですが前夜祭は28時までやったのに皆さんは元気です(笑)

(画像は・・・タケパパさんより無断拝借しました。お許しを)



続きは明日にでも。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-12 07:03 | お出掛け | Comments(20)
Commented by nori at 2011-04-12 07:22 x
テント催促の電話は悪魔さんだけですが、
悪口は全員でした^^
じじい何してんだよ(`ω´怒)(笑)
Commented by ブービー at 2011-04-12 07:38 x
雨の16日…未来日記((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こだまでしょうか?
いいえ、ケアレスミスです((´∀`))ケラケラ
Commented by 悪魔 at 2011-04-12 07:57 x
確かに1週間もズレてますね(笑)
曜日はあってますが( ̄∇ ̄)

設営担当お疲れさまでした<(_ _)>
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 08:14
のりばーばさん いらっしゃい。

あらら・・・皆に言われてたんだ(涙)だから13時到着だよって言っていたのに
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 08:15
ブービーさん いらっしゃい。

あ~あ 間違えましたよ。すみませんね。(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 08:15
悪魔さん いらっしゃい。

勘違いでした・・・じーじになった証拠(爆)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-12 08:28 x
Wテントで快適にオフ会はここぐらいでしょうか?!盛大です。
料理も居酒屋さん以上のメニューに驚きです。

Commented by hoso at 2011-04-12 10:01 x
読んでるだけで、よだれが・・・。( ̄¬ ̄)ジュル
Commented by すーさん at 2011-04-12 11:47 x
行きたかったです・・・
とっても残念です(p_-)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 13:38
よっちーパパさん いらっしゃい。

テント・・・運ぶの重かったですけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 13:38
hosoさん いらっしゃい。

しばらくホタルイカのシーズンですよ。今からでも間に合います(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-12 13:39
すーさんさん いらっしゃい。

残念でしたね。でも仕方ないか・・・時期的に。
Commented by 織彦 at 2011-04-12 14:18 x
私は言いませんでしたよ!
文句。


ちょっとしか(爆)
Commented by カメ家 at 2011-04-12 20:04 x
優しい僕も言いませんでしたよ!
文句。


ちょっとしか(爆)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-12 20:23 x
楽しそうで、美味しそうですねぇ

わたくしは、今週末のオフにかけています。
初めてだから・・・
Commented by としぼう at 2011-04-12 22:22 x
テントは大物でしたが・・・
中は暖かくて快適でしたね~

私も言ってませんよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-13 07:48
織彦さん いらっしゃい。

ちょっとだけなんですか・・・なら許します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-13 07:48
カメ家さん いらっしゃい。

ちょっとだけなんですか・・・なら許します(笑)の2
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-13 07:48
樹里歩空さん いらっしゃい。

初オフですか・・・楽しんでくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-13 07:49
としぼうさん いらつしゃい。

ストーブも有ったから快適でしたよね。テントは運ぶのが大変だけと(笑)


<< 春を求めて の2 ただいま >>