連日の・・・



c0125996_620487.jpg
年度末が終わって・・・

この時期は連日の総会が続いています。

ちょっとお疲れモードですから手抜きになっちゃいました。

さぁ 今日も頑張るぞ。


注意 画像はイメージです。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-14 06:21 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by nori at 2011-04-14 08:11 x
イメージ写真ですか~^^;
スーツ着て行ったのかと思いました。
スーツ姿が想像つかなくて^^;

あ~、バスタオルの日のは見ましたが♪あれは別ですから~(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-04-14 11:03 x
私も総会続きです。しかも事務局ばかりなので、もう何がなんだかわかりません。
本日も・・・、明後日も・・・日曜日も・・・来週も・・・ まだまだ続きます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-14 11:36
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろんスーツ姿で行きました。1着しかないけど・・・(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-14 11:37
魔人ブーさん いらっしゃい。

事務局ですか。資料作りが大変ですよね。ムリしないようにしてください。
Commented by 救迷士 at 2011-04-14 12:45 x
ふーん( ̄。 ̄;)

( ´艸`)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-14 18:01 x
総会が無い分、昨年度の年間報告の処理をしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-14 18:47
救迷士さん いらっしゃい。

なによ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-14 18:48
樹里歩空さん いらっしゃい。

年間報告ですか。。。これまた大変そうですね。
Commented by としぼう at 2011-04-14 21:56 x
お疲れさまです。
何気に時間がかかりますから、大変ですね。。。

魔人ブーさんが頑張っているので、
私はヒマで~す(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-14 23:09 x
似たような事…会社では終わりました。

まだ、あるんですかね。。。
Commented by タケパパ at 2011-04-15 06:38 x
総会よりオフ会をしましょう。
(キャンカーから皆さんがスーツ姿で出てきて
マジメに宴をする会とか)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-15 07:08
としぼうさん いらっしゃい。

暇なんですか?お手伝いしなきゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-15 07:09
よっちーパパさん いらっしゃい。

会社のだと・・・人数も多いし大変ですよね。お疲れ様
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-15 07:09
タケパパさん いらっしゃい。

スーツ姿だと・・・誰が誰だか判らなくなったりして(爆)


<< 春になったので 春を求めて の2 >>