夜はやっぱり・・・



c0125996_6505627.jpg
こんな快適化を実施させられました。

室内も室外も便利になったかな?

はぁ~ 疲れました。



c0125996_652953.jpg
終わった夜は・・・・

やっぱり飲むんですね。

チーム長野勢揃いです。

途中で角さんからも差し入れを頂きありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-17 06:53 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-04-17 07:06 x
呑むのが目的で、快適化は理由なんですかね(笑)
Commented by 純粋なヲトメ(^-^) at 2011-04-17 09:31 x
色々させられた(・・?)


お手伝いしていただいたんですが(^-^)
助かりました(^^ゞ
Commented by ロードトレックまま at 2011-04-17 11:50 x
だからあ、料理は突き散らす前に撮れと^^;
角さん、ごちそうさまでした!
Commented by カメ家 at 2011-04-17 13:06 x
本当は僕の仕事もあったけど、余計な仕事まで押し付けてしまって、宴会が遅くなってしまったのでは^^;
ありがとうございました。
Commented by よっちーパパ at 2011-04-17 17:06 x
毎週オフ会ですね(笑)

楽しい春になってますよね。色々な意味で!
Commented by 織彦 at 2011-04-17 19:26 x
させられたに(爆)

お疲れ様でした~(^_^)v
Commented by としぼう at 2011-04-17 21:34 x
一気に快適ですね~

朝まで飲んだんですか(笑)
Commented by ラザンツ at 2011-04-17 22:43 x
お久しぶりです。
あると便利ですよね~ オルビス無かったんです・・・
今のは付いてますが・・・遊びに行けません
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:24
救迷士さん いらっしゃい。

うまいこと言いますね。そのとおりです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:25
純粋な昔は乙女さん いらっしゃい。

捏造のお手伝いさせて頂きましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:26
ロードトレックままさん いらっしゃい。

気がついたときには・・・ごめんなさい。ご馳走様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:27
カメ家さん いらっしゃい。

例の作業は手馴れた物で30分程度でしたよ。穴あけは任せましたので。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんと毎週です。忙しいくらい(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:27
織彦さん いらっしゃい。

あえて書かなくても・・・わかる話ですけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

平均年齢が高いのでお昼で解散でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 07:29
ラザンツさん いらっしゃい。

室内で料理をした時など便利ですよね。
Commented by タケパパ at 2011-04-18 08:37 x
天井への大穴開けはさすがに慎重になりますよね~
巨匠に依頼したほうが間違いないでしょう(キッパリ)
かなりの電気食いですかぁ?
Commented by 魔人ブー at 2011-04-18 08:38 x
やっぱり~、ブログがつながり、ようやく理解できました。
お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 10:01
タケパパさん いらっしゃい。

約100mmの大穴ですから・・・気楽に開けました。ファン自体は大した事無いですが10Wのハロゲン2個の方が電気食いでしょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 10:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

理解できましたか?捏造も力が入ってますから(爆)


<< 桜は・・・ 今頃・・・ >>