桜は・・・



c0125996_6112399.jpg
息子を駅まで送ったついでに・・・

花見で有名な城山公園まで行ってみました。

まだまだ満開とはなってない様子です。

この分だと賑わうのは週末かな。


公園にある花見小屋だけは繁盛していましたけどね(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by クソガキ at 2011-04-18 07:31 x
花より団子でしょっ( ´艸`)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-18 08:30 x
そちらにも、桜前線が到達しそうですね。

花より、飲みですかね!

Commented by 魔人ブー at 2011-04-18 08:35 x
長野は富山より遅いね。
Commented by 元祖○造乙女 at 2011-04-18 09:47 x
酒蔵あたりは咲いてました。
開けたくなっちゃった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 10:02
救迷士さん いらっしゃい。

もちろん・・・団子です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 10:03
よっちーパパさん いらっしゃい。

やっぱり・・・団子より飲みかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 10:03
魔人ブーさん いらっしゃい。

標高があるので遅いのかな?毎年の事です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 10:04
本家捏〇ばーばさん いらっしゃい。

上田辺りの方が早いのかも・・・でもここ2-3日で咲きそうです。
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-04-18 10:08 x
大阪は桜吹雪も終り、葉桜です。でも、隣の真田山公園の葉桜の下で宴会しているグループが4つもいました(笑)
Commented by 織彦 at 2011-04-18 12:29 x
城山公園って良い所ですよね~

おさるに餌をあげるのを思い出します
Commented by カメ家 at 2011-04-18 16:47 x
あっ!
長野県はこれからって感じなんですね。
千葉は先日の大風で花吹きとなって、ちらほらと葉っぱも出始めました。
もう、終わりですね。
週末はお花見ですか?!ニヤリ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 17:32
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

葉桜でも宴会なんですね。ほんと花より団子でしょうか。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 17:33
織彦さん いらっしゃい。

そうそう 動物園の近くに有りますよ。もう何年も動物園に行って無いけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-18 17:33
カメ家さん いらっしゃい。

週末は・・・田んぼの仕事が(涙)
Commented by としぼう at 2011-04-18 19:25 x
満開になるのが楽しみですね~
週末は、田んぼの合間に団子ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-19 07:41
としぼうさん いらっしゃい。

楽しみですね~ 桜は癒されます。心も腹も(笑)


<< なぜ?・・・ 夜はやっぱり・・・ >>