なぜ?・・・



c0125996_545176.jpg
毎月悩んでいるオートキャンパーを買ってしまいました(笑)

やっぱり中身はパラパラとみるだけ。

でも今月号は『キャンプグッズ特集』もあってまだ良かったかな。




で・・・・


付録にびっくり。




c0125996_5494418.jpg
『創刊20周年記念 特別編集』と書いてあります。

『食事&飲みどころ全国ガイド 西日本編』

あれっ?東日本編って先月の付録にあったのかな?


あっ・・・東日本大震災があったから無理なんですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-19 07:07 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 乙女 at 2011-04-19 08:19 x
赤いキ○ネと緑のタ○キ
赤提灯と緑提灯
青棒と黄棒
夏棒と冬棒
あと何があるかしら(・・?
あ~、関係ないですね^^;

立ち読みして来よブーン^^
Commented by hoso at 2011-04-19 08:28 x
本屋で買おうか悩みましたが、
こっちのお店が少なくて、やめました。

「西日本編」ってことですが、
やっぱり関西のお店が多いような。(;^_^A
Commented by よっちーパパ at 2011-04-19 08:31 x
春のお出掛けシーズンにぴったりの内容ですね。
読むと物欲が沸いてきます(>_<)
Commented by タケパパ at 2011-04-19 09:10 x
ウチにも届きました。
東日本編がいつ付録として付くのかは未定らしいですね
YMSのREX690が気になるなぁ
Commented by 救迷士 at 2011-04-19 10:30 x
居酒屋のりぽんが載ってませんでしたね~(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-04-19 23:11 x
恥ずかしながら、緑提灯のことを初めて知りました。
Commented by としぼう at 2011-04-20 00:53 x
私も買おうか悩みましたが、
時間があったので、じっくり立ち読みしてきました(笑)
来月号は買おうかな・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:02
以前は乙女さん いらっしゃい。

まだあります。赤鬼・青鬼(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:02
hosoさん いらっしゃい。

これだったらB級グルメなんかの特集の方が嬉しいかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:03
よっちーパパさん いらっしゃい。

物欲は・・・永遠ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:03
タケパパさん いらっしゃい。

すでに出来上がっていると思いますが・・・掲載されたお店が無くなってるかも(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:04
救迷士さん いらっしゃい。

移動する屋台は掲載されないんですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:04
魔人ブーさん いらっしゃい。

私も・・・知りませんでした(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 08:05
としぼうさん いらっしゃい。

立ち読みで足りるかもって毎月買った後に思います・・・


<< 突然に・・・ 桜は・・・ >>