突然に・・・



c0125996_023791.jpg
日曜日には蕾だった桜が5分咲き


慌てて当然花見ですよね。

ゆっくり花見を楽しみました。

まだ寒い中ですので温かい物を頂きながらですが・・・・

やっぱり日本人なら桜ですよね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-20 06:59 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 気分は乙女 at 2011-04-20 08:17 x
可憐な乙女のようです(笑)


で、温かい何?
Commented by よっちーパパ at 2011-04-20 08:24 x
歌にもなるぐらいですから、日本人は桜が好きなんですね。

Commented by 救迷士 at 2011-04-20 08:37 x
どこの桜だろう。。。
珈琲のみに行く途中かな~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 11:25
実際はばーばさん いらっしゃい。

温かいものと言ったら・・・・決まってますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 11:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

桜はいろいろな方が歌ってますよね。日本を代表する花ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-20 11:26
救迷士さん いらっしゃい。

違います(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-04-20 12:04 x
暖かいものって何?ホットウイスキー?やっぱり、熱燗(笑)
Commented by タケパパ at 2011-04-20 17:41 x
同じ長野県でも
ひら○んさんはまだ山に滑りに行っているのに・・
こちらは満開の桜ですか
面白いですね
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-20 20:51 x
まだまだ、花見が出来てよいですねぇ~
Commented by すーさん at 2011-04-20 23:02 x
お花見いいですね~

こっちはまた雪降りました(-_-;)
お花見はもうちょい先になりそうです
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-21 07:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

いつもはレンビでチィーンとしているやつです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-21 07:23
タケパパさん いらっしゃい。

標高の違いがすごいですから・・・ちなみに昨日の志賀高原は30cmの積雪だそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-21 07:23
樹里歩空さん いらっしゃい。

全国を移動しながらお花見なんていいかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-21 07:24
すーさんさん いらっしゃい。

まだ春にはちょっと早いでしょうか?大丈夫 すぐそこです。
Commented by としぼう at 2011-04-21 22:02 x
日本の象徴って感じですね~
心が癒されます♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 07:21
としぼうさん いらっしゃい。

桜を見るとやっぱり落ち着きますよね。


<< パクリですが・・・ なぜ?・・・ >>