落ち着かない・・・



c0125996_5484374.jpg
昨夜も3-4回ほど大きいのが・・・幸いにも長野では揺れていませんが。

『警戒区域』の設定やら大変な状況が続いています。

一刻も早く落ち着くことを願います。

とは言え相手は自然ですから手出し出来ないのが辛いですね。

せめて原発だけでもなんとかならないかな・・・・


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-22 07:05 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 魔人ブー at 2011-04-22 07:29 x
本当に連日、関東、東北方面で大きな余震が続いていますね。日本列島はどうなっていくのでしょうか?
映画のように○没してしまうのか?
Commented by 救迷士 at 2011-04-22 08:15 x
自然相手じゃ為すすべ無しでしょうが、あるがままに助けあって明るく生きていくしかないでしょうね(^_^;)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-22 08:24 x
昨夜の緊急地震速報は心臓にきました。。。

いつまた大きな地震がくるかわかりませんが備えは継続的にですかね。
Commented by ダダ at 2011-04-22 09:13 x
昨日の地震は速報より先に揺れていました。まだまだ余震には注意ですね。
Commented by nori at 2011-04-22 09:42 x
こんなもんなら大丈夫みたいな感有り!
いつでも逃げる準備は出来てます(^^)v
どこへ逃げようかな^^
Commented by カメ家 at 2011-04-22 10:08 x
昨夜はデカかったですよ~Σ(・□・;)
地鳴りが聞こえたと思ったら、ズドンッときました。
もう、地震は嫌です(~_~;)
何処かへ逃げたい。
何処行こうかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 15:37
魔人ブーさん いらっしゃい。

一箇所でなく散らばっていますから・・・・困ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 15:38
救迷士さん いらっしゃい。

為すがままということでしょうか・・・悩
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 15:39
よっちーパパさん いらっしゃい。

備えだけはしっかりと準備してくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 15:39
ダダさん いらっしゃい。

余震はまだまだ続くでしょう。用心してください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 15:39
のりばーばさん いらっしゃい。

逃げる場所・・・相談しましょうか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-22 15:40
カメ家さん いらっしゃい。

確かに地震は嫌です。逃げる場所・・・・どこ?(笑)


<< ブタボチェック(+_+) パクリですが・・・ >>