舌の根も乾かぬうちに・・・





『減量しなきゃ』 『ブタボだから』




と 確か昨日のブログに・・・・





書いたはずなのに






昨夜は土曜日だという事で・・・・






行っちゃいました。









c0125996_17395612.jpg
家族3人で『お席で注文・食べ放題』

まさに・・・『焼肉きんぐ』です。

減量するはずだったのに(爆)



c0125996_17432011.jpg
ロースもカルビもホルモンも食べ放題。


ついでにユッケも牛タンも食べ放題


その上には飲み放題で『生ビール』も少々


だって生中が1杯500円で飲み放題が1200円だもの。3杯飲めば元は取れます。






これで終わりですか?





他には食べて無いですか?





たぶん・・・・・・028.gif





食べなかったと思います039.gif





本当ですか?





ごめんなさい・・・・008.gif







c0125996_17454999.jpg

正直に書きます。


『石焼きビビンバ』も食べました。


ハーフではなく・・・普通盛りで。





ふぅ~・・・・・満腹です。





[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-24 06:44 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-04-24 07:28 x
今日は、飯抜きですね( ̄∇ ̄)
Commented by 織彦 at 2011-04-24 08:11 x
あれ〆に食べたラーメンを忘れてますよ
Commented by 魔人ブー at 2011-04-24 12:38 x
まさに減量を言っているそばから、食べ放題、飲み放題とは、逆にこれは、ネタですね(^_^;)
Commented by よっちーパパ at 2011-04-24 16:31 x
ウヒャヒャ~あらら
明らかに食い過ぎですよ(笑)

食べながらカロリー計算しましたか?
集計が凄い結果に(涙)ですよ。

Commented by nori at 2011-04-24 17:00 x
無理すんなって( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ブービー at 2011-04-24 23:31 x
諦めたってことだと理解しました( ̄д ̄)エー

ダイエット競争しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-25 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

飯抜きとは・・・私に死ねと?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-25 07:16
織彦さん いらっしゃい。

ごめんなさい。愛妻の冷麺もつまみ食いしてました・・・・汗
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-25 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・・ネタです。実際は・・・・謎
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-25 07:17
よっちーパパさん いらっしゃい。

カロリー計算・・・・教えてください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-25 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

大して食べて無いですよ。たぶん・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-25 07:18
ブービーさん いらっしゃい。

競争ですか?痩せない方が勝ちだったらいいですよ(爆)
Commented by としぼう at 2011-04-25 21:02 x
「食べ放題」いい響きですね~
ガマンはよくないですから。
減量は食べてから考えましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-26 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

毎回そうなので体重は増えるばかり・・・(涙)


<< 6月末が最後か ブタボチェック(+_+) >>