春祭り・・・



c0125996_6365580.jpg
今朝は早くから春祭りの準備がされています。

のぼりも役員に皆さんが建てていましたよ。

春祭りになると・・・・GWですね。


皆さんはお出掛けを計画されていますか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-28 06:38 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by nori at 2011-04-28 08:24 x
爆睡カーテン ねたろくんが活躍したいって言ってませんか?
とっとと決めてあげて下さい(笑)


Commented by 救迷士 at 2011-04-28 08:47 x
爆睡カーテン ねたろくんが活躍したいって言ってませんか?の2

広々ダイネットでイチャイチャしても構いませんよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-28 09:16
のりばーばさん いらっしゃい。

活躍したいといってます。さてどこで活躍させようか・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-28 09:16
救迷士さん いらっしゃい。

活躍したいといってます。さてどこで活躍させようか・・・の2
Commented by senson at 2011-04-28 10:17 x
こういう伝統行事は大事にして行きたいですね~

GWは昨年同様、不良親父と温泉巡りです。。。
Commented by よっちーパパ at 2011-04-28 12:42 x
春祭りは何をやるんですか?

爆睡カーテン活躍期待してます!
勿論、レポありますよね?
Commented by としぼう at 2011-04-29 01:58 x
カーテンは、便利そうですね!
GWは、どこで仮眠するんですか~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-30 08:33
sensonさん いらっしゃい。

春祭りは役員だけなんですが・・・大切な行事だと思っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-30 08:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

春祭りは神主さんが来て・・・・飲むだけ?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-30 08:34
としぼうさん いらっしゃい。

キトキトで仮眠してみましょうか?(嘘)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-30 08:46 x
今年は、浅草の三社祭の自粛中止に、蔵前鳥越神社の祭礼、
南千住の山王祭と自粛で、寂しい担ぎ屋です(ToT)/~~~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:31
樹里歩空さん いらっしゃい。

各地で自粛モードが多いですね。いいことなのか・・・悩みます。自粛


<< 突然に・・・ 取り付け完了 >>