ただいま



c0125996_544729.jpg帰宅しました。

行きと比べると帰りは悲惨。

ピタっと止まる渋滞は無かったものの20~40k走行はきついです。

東松山から藤岡JCまで約40kmを1時間半でした007.gif

届け物と食事をしに450kというお出掛けでしたね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-30 06:56 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-04-30 07:17 x
あれっ、うちには未だ届きませんが(笑)

離れて暮らすと心配なんですね( ´艸`)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-04-30 08:37
救迷士さん いらっしゃい。

心配なのは愛妻だけで・・・・(笑)
Commented by 樹里歩空 at 2011-04-30 08:48 x
往復450kmでも、かなりしんどいですよね
あっ 俺だけ歳だから・・・(笑)
お疲れ様です。
Commented by 織彦 at 2011-04-30 09:09 x
あー確かに混んでましたねー

反対車線(笑)
Commented by ブービー at 2011-04-30 20:13 x
間の出来事が綺麗に飛ばされてますね(笑)

渋滞ご苦労様でした^^;
Commented by よっちーパパ at 2011-04-30 20:43 x
はやり渋滞でしたか(-_-)

私が…しっかりと(笑)

巡回御苦労様でした。
Commented by タケパパ at 2011-04-30 21:12 x
お届けモノって・・
白くて・・古くて・・丸いモノが4つ付いていて・・私も見たことある
アレ・・ですかぁ?(笑)

Commented by 魔人ブー at 2011-05-01 14:55 x
お疲れ様でした。
都会方面は、渋滞があるから大変ですね。
Commented by nori at 2011-05-01 19:31 x
やだ!ほんとにとんぼ帰りなんだ!
明るいうちになんてもったいない(。´Д⊂)

で、何しに行ったの?

あ~、あれね!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:32
樹里歩空さん いらっしゃい。

私も一緒です。疲れます(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:33
織彦さん いらっしゃい。

行く時も・・・確かに反対車線は混んでました。午後になれば大丈夫だと思ったのに(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:34
ブービーさん いらっしゃい。

昼間の出来事は・・・何も無かったので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

あと2年間はいるようになりましたので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:35
タケパパさん いらっしゃい。

アレはまだです。放置プレー中ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:35
魔人ブーさん いらっしゃい。

こんな渋滞は久しぶりでした。嫌ですね。混雑
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:35
のりばーばさん いらっしゃい。

弾丸日帰りでしたから・・・(涙)


<< 本日は・・・ 突然に・・・ >>