本日は・・・



c0125996_7122558.jpg

話題切れ・・・・

GWの為にお休みさせて頂きます。

またのお越しをお待ちしております。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-01 07:13 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-05-01 15:16 x
ネタは隠さず出しましょう。
夜中にこっそり覗き見しますよ( ̄∇ ̄)by black
Commented by 樹里歩空 at 2011-05-01 15:23 x
お休みでも、手を抜きませんね
見習えません 不器用な・・・(ーー)オトコデスカラ・・・ (笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-05-01 17:41 x
毎日話題提供有り難うございます。
GW明けはネタありますかね(^.^)
Commented by 織彦 at 2011-05-01 17:56 x
お休み表示が、いつもと違って工事中に良く見る表示に・・・

って事は、やはり隠しネタが!?
公開が楽しみです(爆)
Commented by ブービー at 2011-05-01 18:55 x
ネタは口をつぐんでも、ホッペタが膨らんでいるのでわかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
敷地侵入は犯罪ですのであえて見に行きませんが(笑)
Commented by nori at 2011-05-01 19:37 x
ブービーちゃん
敷地へ勝手に入ったら犯罪なの?
だよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

自分ちの敷地内をウロウロしてて通報された人いるんだから、
そうよね他人じゃヤバいよね。
ちゃんと言わなきゃ!
で、何の工事中ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:36
救迷士さん いらっしゃい。

夜中ですか・・・通報しちゃいます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:37
樹里歩空さん いらっしゃい。

毎日見に来て頂ける方に感謝の気持ちで謝罪を(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:37
よっちーパパさん いらっしゃい。

連休・・・寝て過ごします(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:38
織彦さん いらっしゃい。

ネタ隠し・・・そんなネタがあったら教えてもらいたいものです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:38
ブービーさん いらっしゃい。

あっ・・・口の中にネタ?タネ?を隠しているのばれちゃいました?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 07:40
のりばーばさん いらっしゃい。

勝手に我が家で泊まっているのも犯罪?過去に何人も犯罪者が(爆)


<< 突然に ただいま >>