突然に



c0125996_543299.jpg
天気がはっきりしない連休前半でしたが・・・どんな風に過ごしてますか?

我が家は息子の部活だったり仕事だったりお出掛けは無し(涙)

そんな中ですが突然に焼肉を食べたくなりました。

車を出して臭いが気に無らない場所でこじんまりと。

はぁ~ 食べ物だけは満足した日曜日でした。




さぁ~ 今日も仕事を頑張るぞ。

たぶん・・・・


頑張るよemoticon-0106-crying.gif

仕事している振りだけでも。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-02 07:03 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by としぼう at 2011-05-02 08:14 x
せっかくのキャンプが、強風で大変なことになりました…
まったり焼肉が、羨ましいです(笑)
Commented by 織彦 at 2011-05-02 08:53 x
焼き肉って突然食べたくなりますよね!

良くわかりますよ
そのお気持ち、○タボ仲間だから(爆)
Commented by nori at 2011-05-02 09:58 x
仕事の振り頑張れ~ ♪(o'ー'o)b
Commented by 魔人ブー at 2011-05-02 10:53 x
焼肉にビール、これ痛風には、最悪です。
私はまだ、発作のない予備軍ですが・・・何か(汗)
Commented by よっちーパパ at 2011-05-02 12:23 x
お手軽に焼肉出来てしまうんですね。

私も仕事です(-_-)

お互いに頑張りましょう~

Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 15:09
としぼうさん いらっしゃい。

折角の納車キャンプが大変だったみたいですね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 15:10
織彦さん いらっしゃい。

〇には『ブ』なの?『メ』なの?どちらでも結果は一緒か(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 15:11
のりばーばさん いらっしゃい。

あと3時間ほどです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 15:11
魔人ブーさん いらっしゃい。

発泡酒だから・・・大丈夫?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-02 15:12
よっちーパパさん いらっしゃい。

手軽に焼肉できちゃうのって楽ですよ。


<< ちょっとだけ・・・ 本日は・・・ >>