清々しい…

c0125996_6541255.jpg
朝から山がスッキリと見えています。夫婦でまったり過ごせて充電出来た気持ちです。

天気も良さそうなので時間が許す限り楽しんで帰ることにしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-04 06:54 | お出掛け | Comments(20)
Commented by ダダ at 2011-05-04 09:23 x
いいですね!夫婦でまったり。(^_^)

うちもそうなれたらいいな~。
まだまだ先になりそうですが・・・。(-.-)y-~~~
Commented by クソガキ at 2011-05-04 09:44 x
朝から悪魔3匹で、行列に並んでます( ̄。 ̄;)
Commented by ブービー at 2011-05-04 09:45 x
まだまだ充電は足りないのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
お会い出来そうな予感がするのですが(嘘)
Commented by とちおとめ at 2011-05-04 12:46 x
あら景色のいい所ですね~♪


追っかけて行けば良かったです。


お邪魔だしね(^^ゞ
Commented by よっちーパパ at 2011-05-04 18:20 x
山並みは春らしく顔を出してますね!

空気がご馳走になりますね!
Commented by タケパパ at 2011-05-04 18:45 x
オフ会の下見&現地調査も兼ねてですか?(笑)
よろしくお願いします\(^_^=^_^)/
Commented by 魔人ブー at 2011-05-04 19:23 x
ここの景色は、戸隠キャンプ場ですか~
ご夫婦でラブラブで、楽しみましたか?
Commented by kenharu at 2011-05-04 19:52 x
ワイパーに挟まれた名刺を拝見しました。
「そうか・・・ここは長野だっけ」
お立ち寄りいただき感謝です。
お会いできず残念です。

今夜は定宿の佐久平です。
Commented by ノラ at 2011-05-04 23:06 x
とても良い景色ですね!
この景色を肴に朝から飲んでたりしていませんか(爆)
Commented by とっちゃんK at 2011-05-04 23:11 x
ご無沙汰してます。

とてもキレイな景色ですね。
夫婦で仲良く… うらやましいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 06:59
ダダさん いらっしゃい。

いずれ・・・そうなる時が嫌でも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 06:59
くそがき@富山さん いらっしゃい。

朝から元気ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:00
ブービーさん いらっしゃい。

長い時間2人でいると喧嘩になりますから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:01
もとおとめさん いらっしゃい。

追いかけてくると思ったのに・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:01
よっちーパパさん いらっしゃい。

ここの空気は美味しいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:02
タケパパさん いらっしゃい。

下見なんて必要ないいらいに通っていますから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

ずばり・・・当たってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:03
kenharuさん いらっしゃい。

楽しめましたか?混雑に圧倒されて帰ってきました・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:03
ノラさん いらっしゃい。

朝からビール1本だけ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 07:04
とっちゃんKさん いらっしゃい。

二人でのお出掛けも楽しいもんですよ。たぶん。。


<< 夫婦のお出掛けは・・・ ちょっとだけ・・・ >>