夫婦のお出掛けは・・・



c0125996_5533421.jpg2日間楽しんできたのは『戸隠キャンプ場』でした。

遠くにお出掛けする予定もあったのですが近場でマッタリと過ごす事にしました。

愛妻と2人だけですから楽な事です。

許せる時間をゆっくり過ごすだけ(笑)



c0125996_5585689.jpg
キャンプ場の周りはやっと春の足音が聞こえてきたばかり。

水芭蕉もまだ早い感じ。

やっとつぼみになり始めた水芭蕉がキャンプ場脇の小川で見れます。

あと2週間もすれば完全な春かな?



c0125996_624883.jpg
食材だって冷蔵庫にあったものをそのまま持ってきただけ(笑)

たまたま有った豆腐で『湯豆腐』

寒い夜だったので温まりますね。

ビールというよりまだまだ熱燗が欲しい時期です、



c0125996_65190.jpg
夜は『たき火』で温まります。

ゆっくりとたき火をしながら過ごす時間が楽しいです。

椅子の数が多い?

近くで3月に納車されたばかりの多摩ナンバーの方が居ましたので少しの時間を御一緒させて頂きました。

こちらもご夫婦と2匹でお出掛けの様子でした。



c0125996_682584.jpg
翌日の撤収する時間までは道具の手入れも。

汚れを落として綺麗にしちゃったり(笑)

思ったより汚れてて驚きでした。



帰りの渋滞には・・・・

小百合効果なのか奥社・中社は激混


でもゆっくりと過ごしたお出掛けは楽しい時間でしたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-05 06:52 | お出掛け | Comments(14)
Commented by nori at 2011-05-05 07:27 x
夫婦二人旅と水芭蕉ステキ~(人´∀`).☆.。.:*・
何を語り合ったのかしら(笑)
Commented by ノラ at 2011-05-05 07:39 x
夫婦二人で水入らず!
羨ましいですね~。

仮面夫婦の我が家に「爪の垢」でもください。

noriさん
”愛”を語り合ったに決まってますよ(笑)
来年には家族が増えていたりして・・・・(爆)
Commented by 救迷士 at 2011-05-05 08:31 x
道具の手入れまで…( ´艸`)
Commented by 魔人ブー at 2011-05-05 11:53 x
憧れるな~
私達夫婦も、子供がついて来なくなっても、キャンプ場に行って愛を語り合いたいですね(^o^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 16:54
のりばーばさん いらっしゃい。

いびきについてほんの1時間の語り合いでしたが・・・何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 16:55
ノラさん いらっしゃい。

愛ってなんでしたっけ?もう忘れた言葉です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 16:56
救迷士さん いらつしゃい。

道具の手入れをしないとサブバッテリーもあがります(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-05 16:57
魔人ブーさん いらつしゃい。

まったり過ごすのもこれからの楽しみですよ。たぶん。
Commented by とっちゃんK at 2011-05-05 21:19 x
水芭蕉キレイですね。 初めてです。
見てみたいなぁー。
Commented by よっちーパパ at 2011-05-05 22:43 x
春の訪れ感じつつ、メンテナンスを行う感じはいかがでした?
まったり感が伺えますね。
Commented by としぼう at 2011-05-06 00:00 x
夫婦でまったり、良いですね~

私も、子供が大きくなったら、
こんな時間を過ごしたいです。
たぶん間違いなく、放し飼いになるので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-06 07:26
とっちゃんKさん いらっしゃい。

キャンプ場の直ぐ脇にあります。手が届く場所ですよ(触らないけど)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-06 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

まったり過ごすのが贅沢なんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-06 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

今からその後を想像して考えて無いと・・・(爆)


<< 手打ちそば・・・ 清々しい… >>