戸隠キャンプ場で・・・発見



c0125996_18284793.jpg
今シーズンから新たに出来た?出来上がる?予定の物です。

今までの古いバンガローの代わりに出来る『ログキャビン』です。

もう出来上がっているのですが利用は7月かららしいです。

照明が付いているだけなのに値段が高い・・・

7・8月は一泊12000円 その他は8-9000円だと。



c0125996_1833919.jpg
まだ未完成ですが・・・電源がある区画サイト。

難民キャンプにはならないでしょうかこれまた高い。

7・8月は一泊10000円 その他は8000円

さほど区画も広くないのに・・・・

電源無しの区画キャンプサイトも登場するみたいです。


c0125996_1836887.jpg
新たに建設中のイベント広場でしょうか?

テントみたいな骨格が現れていました。

もしかして・・・使用は有料なのかも。

ここまでの設備は要らないと思うのは私だけでしょうか?

今までの簡素なキャンプ場が好みです。





 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-07 07:01 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2011-05-07 07:36 x
なんでも値上げなんですねー。

無料のキャンプ場の存在が貴重な時代になるかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-07 07:40
救迷士さん いらっしゃい。

富山は無料の宝庫ですから・・・・裏山です。
Commented by fumiまるでらっくす at 2011-05-07 09:03 x
戸隠イースタンの方が木陰もあって好きだったのですが、こちらも車の大きさによって値段がぐっとあがるので最近はどちらも行ってません!あのあたり好きなんだけれど…
Commented by aloha7777 at 2011-05-07 10:14 x
たまたま昨日知ったのですが、神奈川は道志川沿いのキャンプ場も、値上げをしたようです

とくに何もないキャンプ場ですが、以前は安くてトイレとかが、まぁまぁきれいで気に入ってたんですけど、結構なお値段になってました


安く楽しめる場所を探すのが大変ですね
Commented by nori at 2011-05-07 10:36 x
高ッ!
斜めっててもいいから草っぱらがいいです^^;
Commented by 樹里歩空 at 2011-05-07 15:59 x
サイト料金が、高いですねぇ~(@_@;)
かなりの高規格でないと・・・
お金持ちしか行きませんよね。
我が家はムリ(ーー)キッパリ
Commented by naturalstance at 2011-05-07 18:23
実はキャンプ場に泊まったのは1回か2回位で・・・

馴染みが無いってのが本音です(^_^;)
Commented by としぼう at 2011-05-07 18:31 x
しっかりとした値段ですね(汗)
かなりの高規格になるんですか~
私も自然が多い方がいいな・・・
Commented by よっちーパパ at 2011-05-08 01:52 x
高規格にしないといけない理由があったのですかね?

高いキャンプ場とは無縁です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:25
fumiまるでらっくすさん いらっしゃい。

値段はどこも上がっているのかな?寂しい事です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:26
aloha7777さん いらっしゃい。

安く楽しく過ごせれる場所・・・少なくなってきました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

斜めってても(爆) 平気で寝れますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:27
樹里歩空さん いらっしゃい。

フリーサイトは3500円なんでけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:28
naturalstanceさん いらっしゃい。

いつもはどちらで泊まっているんでしょうか?いい場所教えてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

いままでのフリーサイトはそのまま残って欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 07:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

設備を求める方が多かったのかしら?
Commented by 魔人ブー at 2011-05-10 17:39 x
戸隠キャンプ場が整備ですか~、ログキャビンはいいとしても、電源付き区画サイトは・・・しかも料金が高い(怒)
整備は、トイレと水場をキレイにする程度でいいのでは?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-11 07:15
魔人ブーさん いらっしゃい。

値段は驚くほど高いです。そんな高規格は要らないんですよね。


<< 家出中… 手打ちそば・・・ >>