家出終了・・・



c0125996_651379.jpg
家出から帰宅しました。

行先は何処だったのでしょうか?

まじかに山が見れる場所なんですが・・・・・

雲が出てていまいち(涙)

雲が無かったらもっと迫力ある山頂が綺麗に見れたんですけどね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-09 07:02 | お出掛け | Comments(14)
Commented by nori at 2011-05-09 09:34 x
あら~凄い雪が残ってる!
で、なんで家出なんか?
Commented by 平八郎 at 2011-05-09 10:34 x
スキー場の駐車場?

場所出し厳禁(秘密)な場所???
Commented by 救迷士 at 2011-05-09 11:31 x
短い家出ですねー。

ホームシックかな(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-05-09 12:40 x
景色いいところですね~

家出増えそうですか?!
Commented by 織彦 at 2011-05-09 14:04 x
家出お疲れ様でした(笑)

雄大な景色ですねぇ!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 15:31
のりばーばさん いらっしゃい。

理由は・・・聞かないで下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 15:33
平八郎さん いらっしゃい。

白馬山麓の山並みが見たかったんですよ。きれいでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 15:33
救迷士さん いらっしゃい。

小心者の家出はかわいいものです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 15:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

いいでしょ?白馬方面はきれいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 15:34
織彦さん いらっしゃい。

こんな景色の中でビール飲んだら美味しいでしょうか?
Commented by カメ家 at 2011-05-09 17:02 x
もう5月だけど、山はまだ冬景色なんですね~。
素晴らしい景色を見ながら一杯!気持ちいいでしょうね~(^o^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 17:28
カメ家さん いらっしゃい。

まだまだ景色は冬です。ここまでの道路も4月末に冬季閉鎖が終わったばかりです(^^ゞ
Commented by なつかん at 2011-05-09 19:20 x
楽しい家出は終了ですかぁ^^

ボクは三月に、二泊三日の家出しましたがメチャ、ノーリードで楽しかったけどなぁ~(笑)
家族に対する愛情が薄い?(爆)

どこかで見た景色だなぁ~^^ヾ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-09 21:10
なつかんさん いらっしゃい。

えっ・・・知ってる場所ですか?DMで教えてください。当たっているか検証したいです(笑)


<< 家出の寄り道 家出中… >>