家出の寄り道



c0125996_18494288.jpg
土曜の夜は・・・『道の駅 白馬』にて仮眠。

なんせ到着が23時ですから(笑)

でも道の駅は一杯でしたね。

さほど施設がある道の駅ではないのですが・・・・



c0125996_18501180.jpg
帰り道で見かけた『白馬 サンサンパーク』

道の駅などの施設ではなくただの休憩場所(笑)

でもトイレもしっかりしてるし勿体ないくらい。

帰って調べたら除雪ステーションらしいです。

宇都宮ナンバーのコルドバンクスが休憩?されてました。




c0125996_18484033.jpg
ここは『道の駅 ぽかほかランド美麻』です。

特筆するほどもない道の駅です。

地元のとれたて野菜などの直売所があることくらいかな。

『タラの芽』『こしあぶら』『アスパラガス』など並んでいました。

少し安いかな(笑)


c0125996_185187.jpg
そうそう・・・道の駅の裏側にはこんな公園も。

無料です。

子供が遊ぶのにはいいかも。

お風呂も併設されていますが入って無いのでレポ出来ません。

HPで紹介されている朝風呂300円は暫く中止だそうです(涙)


c0125996_1851302.jpg
最後にお笑いの画像を。

判りますか?

沼地にはまり込んで出れなくった乗用トラクターです。

道路から3mは下の田んぼ。

周りにはクレーン車が入るスペースは無し(道が狭い)

この後がどうなったか気になります(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-10 06:56 | お出掛け | Comments(18)
Commented by タケパパ at 2011-05-10 08:19 x
お疲れ様でしたぁ~
数年後には一緒に公園で遊んじゃうんですかねぇ~(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-05-10 08:28 x
あー、ひとの不幸を笑うとは…。
悪魔だ(-。-;)

あっ、分かった!
この後、コルドで長ーいロープ掛けて引っ張り出した(^_-)
Commented by nori at 2011-05-10 15:45 x
バレちゃった^^;宇都宮ナンバーのコルドバンクス、nori号です!
一足先に家出してました。
声かけてくれればよかったのに(笑)

アハ、エイプリルフールじゃなかったスマン
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-10 17:01
タケパパさん いらっしゃい。

たぶん・・・そうなるのかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-10 17:02
救迷士さん いらっしゃい。

周りに誰も居なかったので・・・放置しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-10 17:03
のりばーばさん いらっしゃい。

いつのまに・・・ルーフエアコンを付けたのかと思いましたよ(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-05-10 17:41 x
家出って、大げさに(笑) 1人でドライブじゃないですか~
Commented by とっちゃんK at 2011-05-10 23:58 x
一人ドライブですか? (ちょっと羨ましかったりして…)
 どこも景色がきれいですね。
Commented by としぼう at 2011-05-11 00:00 x
朝風呂が無いのは、残念ですね・・・

埋まって出られないトラクター、
初めて見ました(汗)
Commented by よっちーパパ at 2011-05-11 00:16 x
あー確かに公園デビューの予行練習兼ねて行ってきましたね、これは。。


その後のトラクター勿論救助したんですよね?(笑)

Commented by ひらりん7 at 2011-05-11 06:07 x
「こしあぶら」の天ぷらが美味しいからって
「こしまでどっぷりトラクター」は、ふんとにどうするんかっちゃ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-11 07:12
魔人ブーさん いらっしゃい。

大げさでした?捏造じゃないからお許しを(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-11 07:13
とっちゃんkさん いらっしゃい。

今の時期 残雪もあって見事な景色ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-11 07:13
としぼうさん いらっしゃい。

この道の駅の場合は朝風呂の需要が少ないのかも・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-11 07:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

トラクターは放置です。来週もう一度見に行ってみようかしら(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-11 07:15
ひらりん7さん いらっしゃい。

ほんとどうなったのか気になります。一緒に行きましょうか?(笑)
Commented by くおん at 2011-05-12 19:46 x
こんにちは。
GWは松川のほとりのキャンプ場で過ごしました。
「ぽかほからんど」ではしっかり公園で遊び
お風呂にも入ってきました。結構いいお風呂でした。
でもやっぱり白馬駅のそばにある「みみずくの湯」が一番好きです。
nagano-cordebunksの地元だったんですね。
またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-12 22:27
くおんさん いらっしゃい。はじめまして。

ぜひ長野を味わって楽しんでください。一言かけて頂ければ・・・襲撃しますよ(笑)


<< マジですか・・・・ 家出終了・・・ >>