過去話題ですが・・・



c0125996_15523870.jpgもう過去の話題になりつつあるGW祭日の最終日ですが・・・・

なぜかこんな場所にお出掛け。

自宅から5分です(笑)



c0125996_15534917.jpg
市場調査に行ったはずなのに・・・

帰りには大きめな包みが抱えられていました(抱えてない画像ですけど・・・)

なんか予定と違うけど007.gif

納得できないけど007.gif

まぁいいかぁ~。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-14 07:16 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-05-14 07:30 x
これから通う回数が増えそうですね(^_-)
Commented by タケパパ at 2011-05-14 18:21 x
トイザラスとベビザラスが一緒にあるんですねぇ!
アジトから5分! 知らなかったぁ~
間違い無く今後通う事になりますよ(キッパリ)
Commented by 魔人ブー at 2011-05-14 20:56 x
抱えている(持っている)人は誰?
自宅から5分ですか、φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by よっちーパパ at 2011-05-14 23:09 x
程近いところに、あるんですね。

今後は、週一になる筈ですよ(((^^;)

Commented by nori at 2011-05-14 23:49 x
ふ~ん(^ε^)-☆!!

嬉しかったでしょ♪

そういうもんですよ(笑)
Commented by やまもと at 2011-05-15 00:07 x
3000円じゃなく2999円だから安いと錯覚して
いつもだまされ気味ですが・・・なにか?(笑)

なんだかんだで私も自宅から10分かからない距離なので
結構行ってます
今後は常連さん目指して通い詰めてください♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 06:56
救迷士さん いらっしゃい。

行くと財布が軽くなるので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 06:57
タケパパさん いらっしゃい。

あんまり行きたくないな・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 06:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

私の娘ですが・・・何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 06:58
よっちーパパさん いらっしゃい。

こちらでもあちらでも・・・近いです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 06:58
のりばーばさん  いらっしゃい。

近いのも問題アリです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 06:59
やまもとさん いらっしゃい。

そうなんです。ついつい買っちゃうんですよね(涙)


<< 割安・・・かな? 友達・・・トモダチ・・・ともだ... >>