友達・・・トモダチ・・・ともだち・・・TOMODACHI



c0125996_21265074.jpg
東日本大震災で皆さんが知っている言葉となった『トモダチ作戦』

色々な説がある事ですから内容には触れませんが・・・

東北を応援する気持ちには変わりありません。


『がんばろう 日本』

『OPERATION TOMODACHI』



c0125996_2132478.jpg
そして・・・・

我が家にも到着しました。

刺繍のワッペン

まさに『Don`t give UP!』



c0125996_21351411.jpg
やっぱりこうなったらワッペンはここでしょ。

MA-1は左側がペン差しですから右にしか付けられません。

おなじみの味噌ジャンに張り付けて?縫い付けて?もいいでしょうか?

生半可なトレーナーに付けたらダメですよね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-13 06:58 | 日常の話題 | Comments(26)
Commented by 救迷士 at 2011-05-13 07:22 x
素晴らしい!
ボクも真似しよっとo(^▽^)o
Commented by nori at 2011-05-13 07:30 x
縫ったの?自分で?マジ?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
今日は寝不足じゃないですか?(笑) 
Commented by よっちーパパ at 2011-05-13 08:29 x
カッコイイーですね。

その努力の結晶を見せてくださいーニヤ
Commented by タケパパ at 2011-05-13 08:32 x
それを付けて田んぼにハマったトラクターを助けに行くんですね!
巨匠・・カッコイイです!
Commented by 魔人ブー at 2011-05-13 08:54 x
復興を応援するステッカーだけだと思っていましたら、そんなカッコイイワッペンもあるんですね。外国人女性のイメージ画像がさらに素敵♪
Commented by hoso at 2011-05-13 09:51 x
どこで売ってるですか~。(?_?)
Commented by 織彦 at 2011-05-13 10:58 x
催促してたのはこれだったんですか~!
めっちゃかっこいいじゃないですか!!
いーなー!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:13
救迷士さん いらっしゃい。

自分で刺繍?私には・・・ムリです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:13
のりばーばさん いらっしゃい。

私は・・・糸で縫いつけただけで(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

暑い時に着れないですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:14
タケパパさん いらっしゃい。

あのトラクター・・・どうなったんだろ?そのままかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:15
魔人ブーさん いらっしゃい。

いいでしょ?コレをつけると雰囲気が変わります(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:16
hosoさん いらっしゃい。

http://www.monoshop.co.jp/shop/products/list.php?category_id=224
いまからだと・・・6月中旬らしいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 11:16
織彦さん いらっしゃい。

ずばり・・・催促はこれでした。いいでしょ(^。^)y-.。o○
Commented by ブービー at 2011-05-13 11:30 x
昨晩何回指に針を刺しましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
私も味噌ジャンカスタマイズしなくっちゃ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-13 14:38
ブービーさん いらっしゃい。

一度も刺すこと無く終了しましたよ。ニヤッ
Commented by ABEL at 2011-05-13 15:51 x
このトモダチ作戦ワッペンいいですね~(^^)vv

救いの手を求めた時は『Don`t give UP!』って言わないでね!(^_-)-☆
Commented by カメ家 at 2011-05-13 17:07 x
MISOジャンが復興支援ジャンパーに!
メッチャかっこ良いです(^O^)/
ワッペンまだあるの?!
Commented by としぼう at 2011-05-13 20:10 x
日の丸に友、カッコイイですね!
手縫いは上手く出来ましたか~(笑)
Commented by なつかん at 2011-05-13 21:57 x
(^_-)-☆パチッ  ミソジャン大活躍ですねぇ(^.^)/ドモドモ

何だか嬉しいです~活躍の場があつて!

何枚でも製造可能なので追加は何時でも言ってねぇ~・・……(-。-) ボソッ
・・・次回の製造分からは、ミソワッペンがもれなく付いてきます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-14 08:16
ABELさん いらっしゃい。

いつでも救いの手を求められたらお手伝いしますよ。たぶん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-14 08:17
としぼうさん いらっしゃい。

手縫い・・・まかせて。大丈夫。外れないと思います(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-14 08:18
なつかんさん いらっしゃい。

時期的に・・・暑いですけどね(笑)ミソワッベンいいですね。楽しみにしてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-14 08:20
カメ家さん いらっしゃい。抜かしちゃった。

なかなか手に入らないレアなワッペンですから・・・
Commented by PAPA@宇都宮 at 2011-05-14 20:25 x
長野さん

 こんにちは
 いつの間に注文していたんですか!
 私も注文してますが出遅れたので6月ですか(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-15 07:00
PAPA@宇都宮さん いらっしゃい。

4月の最初だったのかな?忘れた頃に届きました。


<< 過去話題ですが・・・ 欠かせないもの >>