色々あった日曜日



c0125996_18273825.jpg
愛妻のガーデニングをお手伝いするはずが・・・丁度よく運悪く雨となってしまいました。残念です。

そんな訳で延ばし延ばしになっていた用事をする為にお出掛け。

帰り道では『道の駅 信州新町』に立ち寄りました。

産直の野菜なども豊富な道の駅ですよ。



c0125996_1830445.jpg
もっと有名なのは『蕎麦』らしいので・・・・

時間もちょうどお昼です。

適度な混み方で待ち時間も短いです。

では・・・さっそく頂きましょう。

もちろん道の駅の中で手打ちしていますよ。


c0125996_1832491.jpg
ざるそばセットです。

蕎麦は大変にしこしこしてて美味。

真面目に美味しかったですよ。

愛妻は温かいお蕎麦でしたが・・・

こちらも腰が有ってとっても美味しかったです。




美味しい蕎麦を頂いたのに・・・・

急に寒気が・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんか嫌な予感・悪寒を覚えながら我が家へと帰ります・・・・


やっぱり・・・・・


皆さんなら原因は判りますよね。





明日に続く




[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-23 06:58 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by nori at 2011-05-23 07:30 x
悪寒が危険予知かしら(笑)
Commented by 織彦 at 2011-05-23 08:00 x
長野では道の駅でも手打ち蕎麦がでるんですね!
流石は蕎麦王国。

悪寒がするって事は、あの人が・・・
また悪い顔して運転してるんでしょうね(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-05-23 10:57 x
皆さんが悪寒になる状態が今わかりました(^o^;) 悪魔ちゃんの仕業ですね(汗) それは、ガクガクブルブルするわけですねf(^_^;
Commented by ブービー at 2011-05-23 11:49 x
長野の蕎麦は最高においしいですもんね♪でも道の駅でも手打ちとは驚きですね(^^;)

悪寒ときたら、あの方の登場ですね((´∀`))ケラケラ
まだ、走ってたりして(笑)
Commented by 気まぐれ天使 at 2011-05-23 12:53 x
ママのガーデニングを手伝わなかったバチが当たったのかな~( ̄。 ̄;)

諏訪湖ナウ( ̄∇ ̄)
Commented by タケパパ at 2011-05-23 13:24 x
来るんですねあの人・・いやいや今回はファミリーでかな?
さらにそこから・・どこまで行くんでしょうか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-23 17:47
のりばーばさん いらっしゃい。

真面目に・・・危険予知です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-23 17:48
織彦さん いらっしゃい。

初めて食べましたが・・・かなりの美味。是非一度。 
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-23 17:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

ガクガクブルブルの続編もお楽しみに(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-23 17:49
ブービーさん いらっしゃい。

あの方です。本当に悪魔を感じました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-23 17:50
さまよう悪魔さん いらっしゃい。

確かに・・バチが当たって痛かったです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-23 17:51
タケパパさん いらっしゃい。

どこまで行ったんでしょう?すごろくの『スタートに戻る』かも・・・・
Commented by ふ〜ちゃ at 2011-05-23 22:06 x
先日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

てっきり、寒気は私かと思いました・・・

よかったら今回の珍道中、見ていただけたら幸いです

http://happy.ap.teacup.com/fucha/

ありがとうございました^^
Commented by よっちーパパ at 2011-05-23 22:26 x
あの方がお見えになられたんですね~

おいしいコーヒーは催促されました?(^-^ა)
Commented by としぼう at 2011-05-23 23:27 x
あの方ですね~
時間管理できてましたか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-24 07:20
ふ~ちゃさん いらっしゃい。

当日はご一緒できずにごめんなさい。ぜひ次回はお会いしたいですね。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-24 07:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

コーヒーの時間も取れずに嵐のように・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-24 07:21
としぼうさん いらっしゃい。

時間は正確に・・・短時間で去っていきました(爆)


<< 悪寒のあとには・・・ 続きは・・・ >>