530の日



c0125996_6145041.jpg今朝は地区の『530の日』です。

そう。『ごみゼロの日』なんですが・・・・・台風の影響か朝から雨emoticon-0156-rain.gif

嬉しい事に残念な事に地区掃除は無くなりました。

したがってマッタリ過ごせる日曜日ですね。

あっ・・・9時からはママさんバレーボールの応援に行かなきゃemoticon-0119-puke.gif

体育館の中は暑いだろうな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-29 07:09 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-05-29 07:51 x
午後からはオフですね。
ゆっくりイジって下さい♪

‥‥って何を( ・_・;)( ̄∇ ̄)
Commented by 織彦 at 2011-05-29 08:40 x
そちらも雨ですか?

地域貢献出来なくて残念でしたね( ̄∇ ̄)
Commented by ダダ at 2011-05-29 10:38 x
こっちも雨で530は来週に延期です。

また雨で再来週という事態は避けたいです。
お出かけ予定なので・・・。(^_^;)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-05-29 16:20 x
こちらは 2日ほど前から 台風の影響で ジャジャ降りですっ(+o+)
買い物に行くのも 考えるくらい・・・
きっと 体育館の中は ムシムシしてますよ~
ウチワとタオルは必需品っ♪
Commented by チャッピー at 2011-05-29 18:37 x
たまにマッタリもイイですよね~
Commented by よっちーパパ at 2011-05-29 18:49 x
雨の日は何もする気になりませんね(-_-;)

530の日こちらはないです。。。

Commented by 魔人ブー at 2011-05-29 22:07 x
こちらも海水浴場の清掃が雨天のため、中止となりました。
Commented by nori at 2011-05-29 23:31 x
マダムたちにコキ使われた?
可愛がられた?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:10
救迷士さん いらっしゃい。

午後から・・・飲み続けました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:11
織彦さん いらっしゃい。

雨だけは・・・どうにもなりませんね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:11
ダダさん いらっしゃい。

梅雨だから仕方ないのかな?とも思いますが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:12
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

想像していたよりも・・・快適な体育館でした。よかった。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:13
チャッピーさん いらっしゃい。

なかなかユックリできる日曜日って少ないですよね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

雨の日は・・・つまらないですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:14
魔人ブーさん いらっしゃい。

でもカニ食べたんでしょ(?_?)裏山です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-30 07:14
のりばーばさん いらっしゃい。

有意義な懇親会を楽しんできました。アゴで使われながら(涙)


<< ママさんバレーボール大会 色々と揃ってます >>