ママさんバレーボール大会



c0125996_5531488.jpg
今年は決勝戦でフルセットまだ戦いましたが・・・・

残念ながら準優勝でした。

今一歩でしたが試合内容には満足したので良しとしましょう。

来年を目指してまた頑張りましょうemoticon-0165-muscle.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-30 06:50 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2011-05-30 06:57 x
準優勝って凄いですねー。

応援が上手いでしょうか・・・(笑)

あっ、ボクは誉められて伸びる子でした(爆)
Commented by よっちーパパ at 2011-05-30 08:29 x
準優勝素晴らしい結果ですね!
長野さん…背番号何番です~?(爆)
Commented by タケパパ at 2011-05-30 08:50 x
おつかれ様でした。
休日でも地区行事で忙しいですね。
長野ママは選手として参加ですか?!
Commented by nori at 2011-05-30 09:37 x
素晴らしい結果じゃないですか~!凄い凄い!!
応援も重要ですからね(笑)
懇親会も(爆)
Commented by 織彦 at 2011-05-30 10:48 x
準優勝おめでとうございます

次回は優勝目指して、これまで以上に球拾い頑張って下さい(爆)
Commented by チャッピー at 2011-05-30 18:17 x
準優勝おめでとうございます!

長野ママは背番号10番ですか?
Commented by maki at 2011-05-30 21:41 x
準優勝でも、優勝です、おめでとうございます(^○^)
Commented by としぼう at 2011-05-31 00:12 x
お疲れさまでした~
フルセットとは、惜しいですね。
来年も頑張ってください(^o^)丿
Commented by ひ~ちゃん at 2011-05-31 00:13 x
準優勝って 凄いですよっ!!
応援も熱が入りますよね~ 叫びすぎで 喉 痛めてないですか^m^
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

応援しか出来ないので・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

着たかったのですが・・・サイズ的に無理でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:21
タケパパさん いらっしゃい。

愛妻に怪我をされたら困るので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:21
のりばーばさん いらっしゃい。

応援と懇親会しか頑張れません。キッパリ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:22
織彦さん いらっしゃい。

玉拾いならまかせて。何個でも一度に(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:22
チャッピーさん いらっしゃい。

あはは・・・愛妻は会場にはいませんから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:23
makiさん いらっしゃい。はじめまして。

一文字多いけど『優勝』なんです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

毎年この時期に開催されるので・・・・来年もやるのかな。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-05-31 07:24
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

喉・・・痛いです。アルコール焼けでしょうか?(爆)


<< 疲れ 530の日 >>