いまいち・・・・



c0125996_683855.jpg
今年の梅雨はしつこそうですね。

毎日なんとなくジメジメしてて・・・・

いつもなら梅雨入り宣言が出されても天気がいいのに。

せめて週末位は晴れてくれないかな。

気持ちが落ち込んでいくような曇り空はもういらない。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-08 06:57 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 織彦 at 2011-06-08 07:43 x
週末も悪そうですね(^_^;)

大人しくしとこ(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-06-08 07:52 x
えーっ、イイお天気で暑いくらいでしたけど・・^^;

週末はお天気も下り坂だって、ニュースで言ってますもんね・・・。

大人しくしとこ(笑)の2
Commented by チャッピー at 2011-06-08 09:25 x
北海道は梅雨はないと言われていますが、この時期は私の住んでいる地域は雨が多く、霧の日が続きます。

最近週末になると天気が悪いので少々気が滅入ってます^^;

Commented by ひ~ちゃん at 2011-06-08 09:30 x
こっちは ず~っと 中途半端な天気ですよ(-。-)
少しくらい カラっとした 晴れ間が欲しいっすっ!
Commented by 箱入り娘 at 2011-06-08 09:40 x
週末は大人しくする?
無理っす(~ヘ~;)熱出ちゃう(^^ゞ

遊ぼうよ(≧▼≦)
Commented by ブービー at 2011-06-08 10:22 x
1000円も後少しなので、せっかくの休みくらいは晴れ間を見たいですよね…
今週末はどこにお出掛けしようかと悩んでいたのですがどうしようかなぁ(^^;)

大人しくしとこ(笑)の3
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-08 10:54
織彦さん いらっしゃい。

あらら・・・大人しくしてられますか?週末ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-08 10:54
救迷士さん いらつしゃい。

下り坂なんだ・・・・せっかくの週末なのに困ったな。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-08 10:55
チャッピーさん いらっしゃい。

週末になると天気が悪いのが気に入らないです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-08 10:55
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

ほんと晴れの日が欲しいです。カラッとしてればベストなんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-08 10:57
原っぱで拾われた娘さん いらっしゃい。

遊びたいです。今週はどちらへ?合わせますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-08 10:58
ブービーさん いらっしゃい。

1000円もあと2週ですもんね。大人しくしてられますか?
Commented by aloha7777 at 2011-06-08 11:58 x
平日の天気の悪さはこんな時期ですし、許します!
だけど、週末は少しでも良いから太陽欲しいです(><)
高速1000円もあと少し(^^;

今週末はどちらへ行かれるんですか~(^-^)???
Commented by よっちーパパ at 2011-06-08 12:41 x
天気が悪いと、気分的に何事も…(>_<)

今年は梅雨長いですかねぇ

せめて週末ぐらいは晴れて欲しいです!
Commented by としぼう at 2011-06-08 22:58 x
ジメジメはイヤですね・・・(汗)
カラッと晴れてくれないかな〜
Commented by 魔人ブー at 2011-06-09 00:53 x
釣りにでも行こうかな~ 山へ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-09 07:14
aloha7777さん いらっしゃい。

週末・・・暇なんですが誰か遊んでくれるかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-09 07:15
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうなんですよ。週末の天気が一番の問題なんです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-09 07:15
としぼうさん いらっしゃい。

カラっと晴れた太陽を見てないように思います(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-09 07:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

山に釣り・・・待ってれば届きますか?(爆)


<< 長野名物・・・ ボランティアな1日 >>