偶然に。。。



c0125996_199883.jpg
金曜日の夜中に移動してある場所で仮眠しようとしていたら・・・・

1000円のタイムサービスになった0時を過ぎた頃からなぜか周りが騒がしくなってきました(爆)そうか1000円になるのを皆さん待っていたのね。納得。

結局はバラバラと集まり始めて朝の4時半まで068.gif

でも朝は早く8時には雨模様の中 雑談開始。

皆さん元気な人達です。



c0125996_1912195.jpg
雑談してたら・・・パンクまで発見。

ここで見付かってラッキーでしたよね(笑)

このまま走っていたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



c0125996_1913972.jpg
雨だったけど雑談して時間を過ごしていると・・・・064.gif

近くの釣り堀に連行されてました。

おかげさまで釣果は35匹

その場て仕込みをして夜の宴会で頂くことにしました。



c0125996_1925176.jpg釣りを楽しんでる途中から・・・なぜか仲間が増え

設置している頃には偶然に通りかかったキャン友さんも宴会に加わり068.gif

気が付けば朝の3時半(爆)小鳥さんが起きた頃に就寝059.gif

偶然な楽しい出会いに感謝です049.gif

私が移動すると・・・匂うのでしょうか??

それとも誰かが私の車にGPSの発信機でも取り付けて行動を把握されてる??


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-13 06:55 | お出掛け | Comments(23)
Commented by クソガキ at 2011-06-13 07:16 x
間違いなくニオイます!(笑)

小鳥の声にはビックリでしたね~。偶然通りがかったキャン友さんは、魚肉ソーセージを覚えてるのでしょうか。。。
Commented by 草食系女子 at 2011-06-13 07:26 x
かなりニオイます!(笑)

小鳥の声は聞こえませんでした(*´;ェ;`*) ・・・
Commented by タケパパ at 2011-06-13 11:36 x
35匹とは・・大漁ですねぇ~(ナニツッタノ)
4時30分就寝で8時起床って・・信じられませ~ん(笑)
Commented by ブービー at 2011-06-13 12:30 x
超ニオイます!(笑)

小鳥の声は聞いたような気がするのですが記憶が曖昧です(^^;)
Commented by 3m at 2011-06-13 12:44 x
そうとうニオイます(笑)

深夜の夜食のつもりが、朝ラーになってましたね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 13:22
娘命さん いらっしゃい。

偶然のキャン友さんですか?覚えているかな?・・・・深夜から話題を振りまいてましたよね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 13:22
肉食べない女子さん いらっしゃい。

聞こえませんでしたか?相棒のいびきで(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 13:23
タケパパさん いらっしゃい。

ここらへんの釣堀はニジマスみたいですね。皆さん元気ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 13:24
ブービーさん いらっしゃい。

今回はリード付きでしたから揺れなくて良かったでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 13:25
娘置き去り長身さん いらっしゃい。

朝ラーの匂いで元気モリモリになった姿は脳裏に焼きついています(爆)
Commented by よっちーパパ at 2011-06-13 18:06 x
偶然の重なりで、釣りまでたのしんだんですね!

Commented by 話半分野郎 at 2011-06-13 19:03 x
絶対ニオイます!(笑)

あの就寝時間と起床時間は付き合いきれません!
Commented by 樹里歩空 at 2011-06-13 20:11 x
楽しそうですね。
我が家も、早く帰ってこないかな・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by ひ~ちゃん at 2011-06-13 21:19 x
さすがに 四国までは 匂ってこないですね~(*^。^*)

でも ニジマス 35匹 すご~~いっ!!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 21:51
よっちーパパさん いらっしゃい。

偶然ってあるんですよ。匂いがきつかったのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 21:52
酔うと半分野郎さん いらっしゃい。

ですよね。昨夜は爆睡しちゃいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 21:53
樹里歩空さん いらっしゃい。

いつもあった物が無いと悲しいですよね・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-13 21:53
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

一人あたりにしたら・・・少ないんですよ(涙)
Commented by あんぱんまん at 2011-06-14 04:32 x
あれ~においますね~
うちの、近くじゃないですか^^、釣堀???つり放題??ここは、餌で
ぜんぜん釣れ方が違います(笑)
妙高、赤倉の方にも、きてね~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-14 07:24
あんぱんまんさん いらっしゃい。

餌で変わるんですかね?次回は教えてくださいね。
Commented by 偶然Family at 2011-06-14 11:46 x
先日は偶然の奇跡に感謝です(^0^)

初対面の私たちに色々優しくしていただきありがとうございましたm(__)m
美味しい料理と美味しいお酒と楽しいお話でついつい飲みすぎ・・・(^^;ハンセイ・・・

また偶然お会いできることを祈りつつ、忘れ物を取りにいく計画たてなくちゃ(^-^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-14 14:28
偶然Familyさん いらっしゃい。

あんな偶然ってあるんですね。楽しい時間をありがとうございました。また・・・いつかどこかで偶然に。ニヤッ
Commented by 魔人ブー at 2011-06-17 11:40 x
偶然は怖い (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
睡眠不足もなんのそのと、皆さん元気ですね~(汗)


<< 不在票が・・・ 夜中に・・・ >>