オリジナル~♪



c0125996_1510326.jpg
日頃からお世話になっている『チームMisokatsu』のメンバーへのプレゼントが出来上がりました。

デザインはデーターで完成していたのでスーパーコピーさせて頂きました(笑)

もちろん製作は・・・私ではありません。ですから若干の手直しは有無は知りません。

細かい事を聞かれても分かりません(爆)

でも最近のアイロンプリントって素晴らしいですねemoticon-0103-cool.gif


c0125996_1514441.jpg
どこかの悪魔さんはツナギに貼り付けていましたが私はTシャツに。

ちょっとだけコツは要りますが簡単な部類かな。

注意する事といったら・・・

『焦らず』『ゆっくり』『確実に』・・・アドバイスになってないか(爆)

加熱不足・圧着不足は確実に剥がれます。



これを着てどこに行こうかな。

やっぱり・・・『チームMisokatsu』の聖地に着て行くしか無いですよね。

ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-15 06:58 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by どこかの悪魔 at 2011-06-15 07:03 x
この本格的なアイロンプリントは、やっぱり違いますね~^^v

珈琲飲みてぇ~(笑)
Commented by 織彦 at 2011-06-15 07:43 x
聖地でお待ちしております

サイズピッタリのTシャツ着て( ̄∇ ̄)
Commented by 草食系乙女 at 2011-06-15 07:44 x
アイロン台にオシッコ痕が( ;´)Д(` )


てな事で。。。まだハァ━(-д-;)━ァ...
Commented by チャッピー at 2011-06-15 09:30 x
うわ~~大量にありますね!

立派な大人になったらメンバーに入れてくれますか?(笑)
Commented by Miso商事 at 2011-06-15 09:54 x
Misoが鮮やかですね!(^^)v  さすがプロマシーン!

これ売るほど持ってま~す!(^_-)-☆
Commented by ブービー at 2011-06-15 11:09 x
ステキな物を製作して頂きましてありがとうございました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

せっかくなのでグットなTシャツを手配中です♪
貼りつけまでしばらくお待ちくださいm(__)m
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 11:10
餓鬼悪魔さん いらっしゃい。

クォリティー高いでしょ?仲間に感謝です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 11:11
織彦さん いらっしゃい。

ピッタリでしたか。よかったぁ~ 参考身長(2.5m)だったので心配してました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 11:12
草食系ばーばさん いらっしゃい。

あらら。尿漏れですか・・・年は取りたくない (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 11:12
チャッピーさん いらつしゃい。

入会審査はかなり厳しいですよ・・・・(困)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 11:13
Miso商事さん ドモドモドモドモ いらっしゃい。

売るほど・・・どこから流れたんでしょ。困ったなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 11:14
ブービーさん いらっしゃい。

Tシャツ以外にも手配したと風の噂ですが(爆)余分な分は無いのに・・・・
Commented by とっちゃんK at 2011-06-15 13:12 x
工具とホーク
ナイスデザインですね。
Commented by よっちーパパ at 2011-06-15 18:08 x
大量ですねー!
色違いで毎日バージョン作れますね!
Commented by なつかん at 2011-06-15 19:01 x
今から貼り付けるのが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・なつかんさんには、差し上げるといってませんが…( ̄。 ̄;)ブツブツ  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
Commented by ほたるいか at 2011-06-15 21:31 x
Misoプリに見合う高級Tシャツ物色中!

仕上がりが楽しみ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 22:41
とっちゃんKさん いらっしゃい。

メンバーでデザインされた様子です。経緯は・・・判りませんが。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 22:42
よっちーパパさん いらっしゃい。

メンバーの数だけなんですけどね。色を変えたら怒られちゃいますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 22:43
なつかんさん いらっしゃい。

すでになつかんさんの分は味噌地区に届いていますよ。ご安心を(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-15 22:43
ほたるいかさん いらっしゃい。

自分の好みで選べるのが素材で手渡すいいとこですよね。
Commented by よっちーパパ at 2011-06-16 08:34 x
色はTシャツですよ!

Commented by 魔人ブー at 2011-06-17 11:41 x
私もTシャツ以外にしようかなー思ってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-17 15:18
よっちーパパさん いらっしゃい。

そっちでしたか・・・失礼しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-17 15:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

Tシャツ以外・・・・何にするかコッソリ教えてください(笑)


<< 点かない・・・ 不在票が・・・ >>