海を渡って・・・



c0125996_16134183.jpg
海を渡って宅急便が到着しました。

ここ数日の間に皆さんのブログを賑わせたブツが長野では手に入らないとつぶやいたんですよ。

そうしたらある方が『手に入りますから送りますよ』って言って頂き・・・

海を渡って長野まで到着しました。



c0125996_16162569.jpg
さっそく開けてみると・・・他にもグッズが山のように入れて頂いたいました。

バック・イヤホン・マーカーペン・ハーモニカ・シールなどなど

どうも雑誌の付録らしいのですが嬉しいです。

オフ会などで仲間のお子さんに差し上げる事にします。

差出人からは匿名でと言われていますので・・・詳しくは書けませんけどね。
(キャンカー仲間ですけどお会いした事は無い方です)



c0125996_16205484.jpg
そうそう 本当の欲しいのはこれでした。

『BE-PAL』の7月号です。

創刊30周年の記念で付録が豪華なんですよ。

付録目当てでなのか・・・6店舗ほど徘徊しましたが売り切れ(涙)

先日の疲れはこの徘徊が原因だという話もありますが・・・・



c0125996_16242066.jpg
ほら・・・

こんな素晴らしいグッズが付録ですよ。

ペンチにドライバーに栓抜きに・・・いっぱい付いてます。

さすがに小学館 ナイフは付いていないです。

〇〇さん ありがとうございました。大切にさせて頂きます。



c0125996_16262355.jpg
あっっっ 

箱に戻す時に気がつきましたが・・・・

こんなマグネットクリップがバックに貼り付けてありました。

ちょっとエッチっぽいクリップですが

一番嬉しかったりします(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-19 06:59 | 嬉しい事 | Comments(18)
Commented by nori at 2011-06-19 07:59 x
エッチっぽいじゃなくて「エッチ」です!
送った方も立派な「エッチ」です(ーー)キッパリ自信有り!
私は見た!(笑)
Commented by 織彦 at 2011-06-19 09:11 x
長野さんのネットワークって凄いなぁ

素敵なキャン友さんですね

エッチなグッズを同梱しているあたり、長野さんを良くご存知なんですね
Commented by 海外の住人 at 2011-06-19 10:52 x
気に入って頂けたようで嬉しいです。(^_^)
特にクリップを(爆)

好評なようでしたら第2弾も企画しますよ(^_−)−☆
Commented by 救迷士 at 2011-06-19 11:03 x
長野さんの周りには、素敵なキャン友さんが多いですねー(^_-)
エロクリップは、長野SPに似合います( ´艸`)
Commented by カメ家 at 2011-06-19 20:02 x
いいですね~!

クリップ(爆)
嫌いじゃないです(^_-)
Commented by よっちーパパ at 2011-06-19 20:58 x
海外にもネットワークのアンテナをはっているんでか!
スゲー(爆)
良く趣向をご存知な方ですね(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-06-19 23:40 x
すご~~いっ!! 海外から 届くなんてっ!!
有名度が 半端じゃないですね~(+o+)
いいな~ イッパイ送ってもらって うらやまスィ~!!
らふくんは エッチクリップを 羨ましそうに見てましたっ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:36
のりばーばさん いらつしゃい。

送った方も・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル お知り合いですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:36
織彦さん いらっしゃい。

会った事が無くても・・・以心伝心?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:37
海外の住人さん いらつしゃい。

今回はありがとうございました。楽しみにしていた物が手に入りご機嫌です。クリップももちろんお気に入り(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:38
救迷士さん いらっしゃい。

悪魔にはエロで負けてますが・・・何か?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:38
カメ家さん いらつしゃい。

あはは・・・隙なのは一緒ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:39
よっちーパパさん いらっしゃい。

世界中にアンテナは張ってますから・・・・って嘘(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:39
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

確かに・・・海の向こうからです。日本語が通じますけど(爆)
Commented by abel at 2011-06-20 12:27 x
Misoで何人・・・・・ テント張るか見もので~す!(^。^)y-.。o○
Commented by 魔人ブー at 2011-06-20 13:48 x
クリップのセンスは、最高ですよね(^_^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:57
ABELさん いらっしゃい。

メンバー的に・・・どんな刺激でも無理ってことは無いですよね?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:58
魔人ブーさん いらっしゃい。

クリップは車に積んでおくことにしようかな(爆)


<< 最終日・・・ あぁっ・・・・(涙) >>