最終日・・・



c0125996_573854.jpg
1000円高速の最終日でしたが・・・お出掛けされましたか?

各地では大変な混雑でしたね。。。


最後の1000円という事で渋滞もかなりだった様子です。

私は・・・・

地区の行事でお出掛けは無し(涙)



c0125996_51081.jpg
何をしていたかというと。。。。

公民館で地区の皆さんを集めて『蕎麦打ち・体験』でした。

総勢60名位の参加があり自分で打って食べるといったもの。

細いの太いの色々でしたが皆さんに楽しんで頂く為に頑張りました。

大好きなビールも飲まずに(笑)



c0125996_5132858.jpg
夕方・・・自宅でマッタリ過ごしているとお届け物が。

新潟の聖籠町までお出掛けされた角さんから頂きました。

佐藤錦なさくらんぼ049.gif

なんでも『30分食べ放題』を楽しまれてきたらしいです。

御馳走様でした。とっても美味しかったです016.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-20 06:51 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by nori at 2011-06-20 07:27 x
そば打ちお疲れ様でした。

長野さんのそば食べたいです。
ビール持って行けばいいですか( ̄ー ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 07:40
のりばーばさん いらっしゃい。

歓迎します。時間があるときに連絡下さいな♪
Commented by 救迷士 at 2011-06-20 07:41 x
そば打ちお疲れ様でした。の2

もうさくらんぼの季節なんですね~^^;
Commented by 織彦 at 2011-06-20 07:54 x
そば打ちお疲れ様でした。の3

長野さんのそばも1000円が終わるととんでもなく高価になっちゃいますねぇ・・・(ノД`)
Commented by ゆきだるま at 2011-06-20 08:09 x
そば打ちお疲れ様でした。の4

お蕎麦美味しそう~^^
あぁ、食べたくなっちゃった・・・(笑)
Commented by ブービー at 2011-06-20 10:11 x
そば打ちお疲れ様でした。の5

1000円のフィナーレは仕事で無縁でした(´・ω・`)ショボーン
Commented by チャッピー at 2011-06-20 12:44 x
蕎麦うちできるんですかぁ~尊敬しちゃいます!

いつかは長野さんが打った蕎麦食べたいです!
Commented by 魔人ブー at 2011-06-20 13:45 x
手打ちのお蕎麦も、サクランボ狩りも昨年行ったのに今年は予定なしです(涙)
長野もいいところだな~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:53
救迷士さん いらっしゃい。

やっぱり路地物は時期に食べないとね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:54
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・平日に長野まで来ると高い蕎麦になりますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:55
ゆきだるまさん いらっしゃい。

この前は偶然にお会いしたので準備が出来ず・・・ごめんなさい。次回は是非
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:55
ブービーさん いらっしゃい。

お仕事でしたか・・・日曜日までお疲れ様です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:56
チャッピーさん いらっしゃい。

蕎麦打ち出来ますよ。道具もそろえちゃったし。ぜひいらしてください。無理か・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-20 16:56
魔人ブーさん いらっしゃい。

中野市でしたよね。あそこもさくらんぼは有名ですから。
Commented by すーさん at 2011-06-20 18:43 x
自分も蕎麦に憧れてます(笑)

さくらんぼと交換で食べられますか?
こちらにもさくらんぼ結構あるので(*^^)v
Commented by 樹里歩空 at 2011-06-20 19:53 x
週末はお出掛けしていて、なかなかお邪魔できませんでしたが、
色々なことがあるものですね。
というか、色々なものが届きますね。。。
さくらんぼ 美味しそうですね
Commented by とっちゃんK at 2011-06-20 23:50 x
そば打ちお疲れさまでした。
長野さんの蕎麦はほんと美味しいです。
また長野さんの蕎麦が食べたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 06:01
すーさんさん いらっしゃい。

生蕎麦というわけにはいきませんが・・・・交換しましょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 06:02
樹里歩空さん いらっしゃい。

自宅にいながら皆さんのご厚意でお届けして頂き感謝です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 06:02
とっちゃんK さん いらつしゃい。

いつか改めて食べれる機会を作ることにしましょうね。


<< 父の日・・・ 海を渡って・・・ >>