父の日・・・



c0125996_1756276.jpg
日曜日は『父の日』でしたよね。

皆さんはプレゼントを頂きましたか?又はプレゼントしましたか?

私は・・・016.gif

愛妻+娘+次男から合同でプレゼントを頂きました。



c0125996_17592773.jpg
中身は・・・最近流行りなグループ。別名 美脚団体?(爆)

DVDも付いているパックですから息子と何回も鑑賞。

しかしズレがない素晴らしい完璧な振り付けですね。

後で考えてみれば・・・これって息子が欲しがっていたCDだとたったいま気がつきました。

もしかして『父の日』という事で自分の欲しい物を買ったの?





理由はどうあれ・・・・




プレゼントとして受け取ってしまいました。





今月は愛妻の誕生日007.gif





来月は娘と長男の誕生日007.gif





自分でCDを買った方が安かった事には間違い無さそうです・・・・・057.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-21 06:54 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by hoso at 2011-06-21 08:12 x
父の日だったのか~。
うちでは、すっかり忘れられてる~。(T_T)
Commented by こうしろうパパ at 2011-06-21 08:36 x
私ももらいましたよ~!

裏事情はどうあれ(笑)、プレゼントは嬉しいですよね!
Commented by タケパパ at 2011-06-21 08:42 x
ウチも特に父の日イベントはありませんでした(-_-;)
キャンカー内で鑑賞すれば立派な『快適化』ですね
Commented by nori at 2011-06-21 09:45 x
やられた(笑)

仲良し家族ってことでァハハ・・(・∀-`;)
Commented by ブービー at 2011-06-21 11:17 x
やられましたね(笑)
と言ってもあゆから浮気して、今ではCDのアイドルがめっちゃめっちゃ気になってるのでは?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 15:04
hosoさん いらっしゃい。

今からでも間に合います。玄関に『父の日』と書いておきましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 15:05
こうしろうパパさん いらっしゃい。

怖い裏事情ですから・・・事を大きくしたくないです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 15:06
タケパパさん いらっしゃい。

あはは・・・画像が気になって運転できません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 15:06
のりばーばさん いらっしゃい。

まぁいいんですけどね・・・・仕方ない。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-21 15:06
ブービーさん いらっしゃい。

はい。ここのとこ毎晩見てますよ(笑)
Commented by 織彦 at 2011-06-21 18:20 x
我が家はここ数年父の日は有りません(ノД`)

贈る方はもちろんありますが

長野さんもついに韓流デビューですか・・・
Commented by としぼう at 2011-06-21 21:01 x
プレゼントは嬉しいですね〜
うちは、スルーされました・・・
Commented by ひらりん7 at 2011-06-21 21:05 x
なんか韓流などと思っていましたが
なかなかで息子もAKBでは無い様で
そういえばああいう感じの女の子達日本には、
居ないなぁと
回りくどく書きましたが
ぼくも
好きな方だったりして ・・。
Commented by とっちゃんK at 2011-06-21 21:06 x
私は靴下をもらいました。
プレゼントはうれしいですよね。

今話題の美脚団体ですか? うらやましい(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-06-21 22:03 x
プレゼントは似顔絵でした~(^▽^)
これだけでも嬉しいもんですね!!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-22 07:13
織彦さん いらっしゃい。

贈る側は・・・これ世の中の常識なんでしょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-22 07:13
としぼうさん いらっしゃい。

帰ったら・・・沢山プレゼントがあるはずですよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-22 07:14
ひらりん7さん いらっしゃい。

うふふ・・・好きなほうでしょ わかりますって(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-22 07:14
とっちゃんKさん いらっしゃい。

中身はなんでも嬉しいですよね。毎年続くともっと嬉しいけど(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-22 07:15
よっちーパパさん いらっしゃい。

一番のプレゼントじゃないですか。今だけですよ。今だけ。


<< ハサミで・・・・ 最終日・・・ >>