急に・・・



c0125996_5591694.jpg
朝の時点では元気ですけど・・・・

お昼には腹痛が痛くなる予感がします。

かなり痛くなって午後は早退することになるでしょう。

すぐに直ると思うのですが・・・・

体調管理は大切ですから。



c0125996_613427.jpg
早退したら・・・

緊急医を探して・・・

こんな長いトンネルを通過するはずです。

トンネルを抜けたら・・・

元気になるでしょう(爆)



c0125996_6133610.jpg

腹痛が痛いの直ったら・・・

こんなのも・・・

食べれるかな?

( ̄ ̄ー ̄ ̄) ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-25 06:54 | お出掛け予定 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2011-06-25 07:35 x
ボクも夕方から現実逃避します。そして夢の世界へ(笑)
‥‥いや熱帯地獄かも(゚o゚;
Commented by タケパパ at 2011-06-25 11:00 x
久しぶりの遠出? お気を付けて~
帰りが楽しみですねぇ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-25 11:14
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・私と違う場所ですね。楽しんできます。イタタタ 腹痛が。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-25 11:16
タケパパさん いらっしゃい。

んっ?帰り? なんだろ? 用事を済ませたら早めに帰ってきますよ(私の用事では無いですが・・・)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-06-25 15:13 x
この時期 体調を壊しやすいですからね~
管理は大切っ♪ 主治医が遠いと大変ですねっ(*^。^*)
美味しそうな 栄養食っ♪ (笑) 
Commented by よっちーパパ at 2011-06-25 22:59 x
ガス抜きはトンネルも通るのですね!
もう治ったじかんかなぁ?
Commented by nori at 2011-06-26 19:40 x
腹痛   ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??


追越車線走ってるしΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) (笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:29
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

体調は・・・戻りました。仮病だからすぐに(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:30
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・出発したら完治です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

当然・・・追い越し車線です(爆)


<< 暑い フロント・ブレーキパット交換  >>