暑い

c0125996_14264124.jpg
さすがにこちらは暑いんです(*_*)

脱水症状でダウンする前に離脱させて頂きました…



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-26 14:26 | お出掛け | Comments(14)
Commented by ゆきだるま at 2011-06-26 14:43 x
こんなの、まだまだ序の口だと思いますが・・・(笑)

でも、お疲れ様でした^^v
Commented by 織彦 at 2011-06-26 17:20 x
真夏の練習が出来たと言うことで(^。^;)
Commented by fj302cj at 2011-06-26 17:29
先日まで8℃の気温だったのに、今日は20℃でダウンしている私。。。
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-06-26 17:56 x
やん、大阪なんてもうすでに熱帯地獄ですよ~ 土も緑もないんだもん!コンクリートジャングルって上手く言ったもんだw
Commented by nori at 2011-06-26 19:42 x
名医に会えましたか?



あぁ~迷医かo(〃'▽'〃)oあははっ♪
お疲れ様でした!
Commented by ほたるいか at 2011-06-26 22:51 x
そちらは既に夏本番ですね。
Commented by おれみみ at 2011-06-26 23:22 x
暑いところへ来ていたんですね。

もう、涼しいところで、のんびりされている頃でしょうか?
名古屋は、連日の暑さにさっきから小雨まで(>_<)

どこで何をしていたかわかりませんが(笑)、お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:30
ゆきだるまさん いらっしゃい。

序の口・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:31
織彦さん いらっしゃい。

練習・・・無理です。1時間が限界です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:31
fj302cjさん いらっしゃい。

えっ・・・まだ一桁ですか。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:32
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

まだまだ気温が高いんですか・・・耐えられません。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:33
のりばーばさん いらっしゃい。

なんとか・・・迷わずに解決できそうになりました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:33
ほたるいかさん いらっしゃい。

もう2度とこの時期に行きたくないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 07:34
おれみみさん いらっしゃい。

今朝は・・・短パンとTシャツで寒くて目が覚めました。


<< 雷雨・・・ 急に・・・ >>