雷雨・・・



c0125996_5214567.jpg
画像では分かりずらいですが・・・

前が見えないほどの雨と遭遇しました。

いやぁ~ 怖かったemoticon-0107-sweating.gif

今回のお出掛けはトラブルを回避するためでしたが・・・

なんとか最悪な状態は回避出来そうな打ち合わせが出来たので良しとしましょう。




細かく書けなくてごめんなさい。

結果は8月には公開できそうです(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-27 06:54 | お出掛け | Comments(24)
Commented by 救迷士 at 2011-06-27 07:52 x
友人のために頑張ったんですねー。長野さん偉い(^O^)
Commented by 織彦 at 2011-06-27 08:08 x
何だか良く解りませんが、上手く行った様で良かったですね!

8月の発表を楽しみに待つことにします(^○^)
Commented by よっちーパパ at 2011-06-27 08:27 x
雨凄い勢いですね~
8月まで、首を長~くして待っています!
Commented by おれみみ at 2011-06-27 09:13 x
トラブルが回避できそうで、良かったですね~

ところで、ひどい雨でも快適でした??
Commented by hoso at 2011-06-27 09:32 x
なんだか、さっぱり、まったく、解りませんが・・・、
8月のブログょ楽しみにしております。(^▽^;)
Commented by チャッピ- at 2011-06-27 09:35 x
僕も何だかわかりませんがトラブルが回避できたようでよかったですね(^O^)
8月のブログ楽しみにしています。
Commented by nori at 2011-06-27 10:02 x
友人のために・・・・本当に天使だったのね♪
お疲れさまでした。
Commented by ブービー at 2011-06-27 10:10 x
ご友人の為にご苦労様でした(^_^)ノ
ヤカラになっている長野さん見たかったな~(ノ∀\*)キャ
Commented by 魔人ブー at 2011-06-27 10:19 x
打ち合わせ、お疲れ様でした。早く公開出来る日になるといいですね。記念オフ?ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:02
救迷士さん いらっしゃい。

偉いでしょ。天使でしょ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:03
織彦さん いらっしゃい。

えへへ・・・たぶんコルド軍団が乗り込まなくても大丈夫かと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:04
よっちーパパさん いらっしゃい。

いやぁー凄かったです。前が見えないんだもん・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:06
おれみみさん いらっしゃい。

夏場の味噌地区は危険で快適ってことないです。あの暑さは凶器です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:07
hosoさん いらっしゃい。

まだ書けなくて・・・ごめんなさい。お楽しみに。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:07
チャッピーさん いらっしゃい。

大人の事情で8月までお待ち下さい。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:08
のりばーばさん いらっしゃい。


ねっ 天使だって事は証明されましたよね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:09
ブービーさん いらっしゃい。

担当者がちょっとチビったみたいです・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-27 17:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうですよね。オフるしかないと思います。おごりで(笑)
Commented by ABEL at 2011-06-27 17:26 x
次のオフは『ワイパーオフ』にしますか?!(笑)

信州だんご ご馳走さまでした。(^^)v
Commented by なつかん at 2011-06-27 19:25 x
ご苦労様でした(*^▽^)/

地もピーのボクでも流石にぃ┐(´ー`)┌

次回は涼しい所でお会いしたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ほたるいか at 2011-06-27 22:55 x
お疲れ様でした。

最良な結果で公開…って事で、期待してますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 07:19
ABELさん いらっしゃい。

団子は気に入っていただけましたか?このお店のは特別美味しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 07:19
なつかんさん いらっしゃい。

涼しいとこでデーライトの交換しましょう(爆)ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 07:20
ほたるいかさん いらっしゃい。

お手伝い お疲れ様でした。次回はよろしくお願いします(いつ?どこで?)


<< 味噌地区で・・・ 暑い >>